• 締切済み

はじめてライブに行くのですが

1人でライブを見るのは変ですか?後持ち物とかありますか? 因みにアーティストは浜崎あゆみです

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です グッズとかは購入しませんか?

Wwe-stone
質問者

お礼

何も購入していません

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 私も行ったことがありますが 会場の中とか外とかでもわからないので 楽しんできてください 持ち物ですか・・・ それよりも並ばないといけないようであれば あまり水分を取り過ぎないようにしてください 列を離れるということが出来ないこともありますので

Wwe-stone
質問者

お礼

一応座席は指定されてますがそれでも並んだ方がいいのでしょうか?

回答No.1

変じゃないと思いますよ^^ 私も一人でいったことありますし、 会場に行けば一人で来ている人見かけますよ。 持ち物は・・・ ライブだから・・・っていうものはない気がします、個人的な意見ですが。 夏で野外、とかなら飲み物ですかね? アーティストによって何か定番のものがあれば それを持っていくとかじゃないかなと、思います(^^;) 上手く回答できなくてごめんなさい!!

Wwe-stone
質問者

お礼

初めてなのでとても緊張しますf^_^;)

関連するQ&A

  • ライブに行きたいけど・・・

    行きたいライブがあるのですが、一緒に行く人がいません。(-_-) 周りに声をかけても趣味があわなかったり好きだけどライブに行くほどではないとかです。 ・一人で行くのは寂しいので嫌です。 ・チケットはまだ手元にありません。(先に購入して結局行けなくて、後でさばくのが嫌なため) 募集サイトなどがあったら教えてください(調べたけどいいのが見つかりませんでした) その他オススメ方法があれば教えてください。 ちなみに行きたいのはB'z ・ラルク・浜崎あゆみ・米倉利紀などです。

  • 1人でライブ行くのって?

    大学1年の男子です。 6月にある浜崎あゆみのライブに行きたいと思っています。 高校時代にはあゆも含め、多くのライブに行きました! ただ今までは友達と一緒でした。 僕は浜崎あゆみ大好きですが、正直僕の世代で、周りにあゆファンって全然いないんです。 なので1人で行こうかなーなんて思うんですか、どうなんでしょうか? ライブは始まれば友達とはあまり喋らないから変わらないけど、開演前後とか心細いですかね? ちょっと不安があります。

  • 素晴らしいライブをするアーティスト

    この間加藤ミリヤのライブに行って凄く感動しました。 なので女性のソロシンガーでこの人のコンサートはいいよ!というおすすめの人があったら教えて下さい。 ちなみに好きなアーティスト は 浜崎あゆみ 倖田來未 レディーガガ 加藤ミリヤ 阿部真央 中島みゆきです。

  • ライブについてです

    今年マリンメッセ福岡である浜崎あゆみのライブに行きます。 アリーナ22列っていい席ですか? サブステージに近いですか? 教えてください(^O^)

  • 浜崎あゆみのライブでアイーンやスペシウム光線をしている映像があるライブ

    浜崎あゆみのライブでアイーンやスペシウム光線をしている映像があるライブDVDはいつのものかおしえてください。

  • 魂のこもったライブをする人は?

    最高に盛り上がっているライブは誰のものでしょうか?魂のこもったライブを探しています。演者が壊れているくらい魂がこもってるものを探しています。国内外問いません。B’Zや浜崎あゆみのライブは凄い盛り上がってますが、個人的にはもっと歌手に壊れて欲しいです。そういったものがあれば教えてください。

  • 浜崎あゆみのLIVEで♪

    初めまして♪ 浜崎あゆみのツアーがまた始まる様ですね。 運良く私の友人がチケットを取る事が出来、 一緒に参加出来る事になりました ^-^ 私は他のアーティストさんは色々と参加しておりますが 私も友人も”あゆ”のLIVEが初めてなんです 今【2003~2004】のLIVEのDVDを 観て勉強はしておりますが、もし行った事のある方で この曲は押さえておいた方がBEST!とか 合いの手とか、とにかくLIVEで盛り上がれるコツをお知りの方は是非ご指南下さい。 宜しくお願い致します

  • EXILEのライブに行きます。

    EXILEのライブに行きます。 日産スタジアムの8月5日18時からなんですけど、結構到着ギリギリになりそうなんです。 ジャニーズのライブは、スタート時間は、ほぼピッタリ始まるんですが、 EXILEはどうでしょう? 浜崎あゆみや倖田來未のライブは30分くらい開演から待ちました。

  • 浜崎あゆみのライブグッズについて、、

    今度浜崎あゆみのライブに初めて行きます! グッズを買いたいのですが お金はどれくらい持っていけばいいのでしょうか? Tシャツとタオルは必ず買おうと思っています!!

  • 浜崎あゆみ、倖田來未がライブで使用しているイヤホン

    浜崎あゆみ、倖田來未なんかがよくライブとかで 付けているモニター用のイヤホンっていうのは 何処に売っていますか? ライブで実際に使える様な高音質の物を探しています。どなたかご存知でしょうか? 後、代用できそうな物もあれば併せて教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう