• 締切済み

はじめてライブに行くのですが

1人でライブを見るのは変ですか?後持ち物とかありますか? 因みにアーティストは浜崎あゆみです

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です グッズとかは購入しませんか?

Wwe-stone
質問者

お礼

何も購入していません

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も行ったことがありますが 会場の中とか外とかでもわからないので 楽しんできてください 持ち物ですか・・・ それよりも並ばないといけないようであれば あまり水分を取り過ぎないようにしてください 列を離れるということが出来ないこともありますので

Wwe-stone
質問者

お礼

一応座席は指定されてますがそれでも並んだ方がいいのでしょうか?

回答No.1

変じゃないと思いますよ^^ 私も一人でいったことありますし、 会場に行けば一人で来ている人見かけますよ。 持ち物は・・・ ライブだから・・・っていうものはない気がします、個人的な意見ですが。 夏で野外、とかなら飲み物ですかね? アーティストによって何か定番のものがあれば それを持っていくとかじゃないかなと、思います(^^;) 上手く回答できなくてごめんなさい!!

Wwe-stone
質問者

お礼

初めてなのでとても緊張しますf^_^;)