• ベストアンサー

ガンダムEVOLVE とプラスについて

こんにちは。ガンダムシリーズはほとんど観ました。が、最近ガンダムEVOLVEという作品があるのを知って観ようか迷っています。それでは質問です。はっきり言って面白いですか?自分は女性なのですが、あまりメカメカばっかりのストーリーは好きではないです。「なぜ戦うのか」とかといったドラマがあったほうが好きな方なので。(笑)すでにご覧になってるかたのアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

イボルブは、数分のショートショート集ですので CGがメインであまり(殆ど)ストーリーは有りません。 見る機会があれば一度見るのもいいと思いますが CGがメインということでMSの動きがメインの描写になりますので ドラマを求めて見た場合、全くの期待外れとなると思います。 ちなみにプラスは、過去に出た 1~4と、新作が1話追加されたものに なっています。

参考URL:
http://www.sunrise-inc.co.jp/datacard/ova_evolve1-5.html
EddieS
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。というわけで、観ません(苦笑)