• 締切済み

駅員さんに恋

minaduki06の回答

回答No.2

とりあえず、もうちょい利用するようにしてやたら声かけて関係ない質問とかしてみて自分の存在を知ってもらう作戦とか。 1か月目に4回以上声かける。1回じゃ顔覚えてもらえないし、2回でも怪しい。3回で「あ、こないだの、、」くらいに思ってもらって4回目で「この子、もしかして。」って意識してもらう。そのあとはあんまりズルズル引き延ばして「なんだろなぁ、どうしたもんかなぁ」って戸惑いを与えちゃう可能性もあるからアドレス渡しちゃう。