• ベストアンサー

パソコンの画面に、自由に文字を入力したい。

プレゼンテーションなどで、パソコンをプロジェクターにつないで、大きい画面を映します。 その時に、パソコンの画面に文字を書き込みながら説明をしたいと思っています。 ペン入力などで簡単にパソコンに文字を自由に入力して、プロジェクタ画面にすぐに文字が反映されるようなソフトはないでしょうか?お教えください。 できましたら書き込んだ文字が自由に消したりできるものがあるとなおうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

ソフトウェアだけでは実現出来ないと思いますよ。 PCに書き込むではなく、スクリーン側に書き込みできる製品なら存在します。 http://www.epson.jp/products/offirio/emp/iu/