• 締切済み

パソコンの入力画面に文字が連打されます。

文字を入力する画面に「lllllllllll」が勝手に連打されて文字が入力できません。出るときとでないときがあります。パソコンの音もたたいているような音がずっとします。どうしてこのようになるのでしょうか?1年前もこのような現象ができて、キーボードを交換してもらいました。今回も全く同じです。

みんなの回答

noname#22681
noname#22681
回答No.1

キーボードに水をこぼしたりしませんでしたか?

syoufuku
質問者

補足

水などこぼしていないですね。