• ベストアンサー

プロジェクタの画面に文字を書きたい

プレゼンなどの最中に、プロジェクタ上にペンで文字を入力したいと思います。 プロジェクタの画面に入力できたり、またはパソコンの画面にペンで入力できたり、 デジタルでできないでしょうか? 高価なものは購入できませんので、お手頃のものがございましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロジェクタに「電子黒板ユニット」を接続すると文字が書けます! ですが、「電子黒板ユニット」は対応したプロジェクタじゃないと使用できません。 ご注意を!