• 締切済み

年下の男の子が気になっている

1年位前に知り合い、知り合ってわりとすぐに、2人っきりでドライブデートをしました 楽しく過ごすことが出来たし、家が遠いいのに家まで送ってくれたのが嬉しかったです バイバイしたのは9時位と早かったですが、相手は社員寮で門限があるので仕方ありませんし、お酒も飲めない状態なので仕方ありませんが、あんなに早く解散はあんまり、ないことだったのでかなり寂しく感じました… それからは、メールで連絡を取り合っています 彼の仕事は先の予定が読めなくなかなか会う予定を約束できません しかも、大体お誘いが当日の10時位… (今は寮を出たみたいです) 絶対やりたいだけだわ!って思ってます なのに、コツコツ毎日あいさつからはじまるメールを繰り返していて、 なんで??となります 相手は20才、私は28才。相手が年上好きな事は聞いた事がありません 若い子にいけばいいだろうし、私が男性経験少ないと言うのは知ってるので、やってもそんなテクニックないとはわかっているんだろうと思うのですが… やって得することないのに、なんで連絡をくれるのと夜に遊ぼと誘っくるのでしょう? 誘いは、遊ぼだけで、特にHとかは言ってませんが… 連絡してると気になるし、対処方がわかりません 私は、やりたいだけだと思ってます 確信したくて、意見を聞きたいです

みんなの回答

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

こんにちは 『彼はやりたいだけ』って思っている貴女が可哀相です 少しは相手を疑う事なく相手を信じてあげれば… 彼に やりたい気持ちは当然あるだろうけど それ以上に貴女を大切にしようって思っているのではないですか?

chicocipuuu
質問者

お礼

ありがとうございます そう、思われてることを願います 疑いすぎていたかも、なので歩み寄ってみたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年下男性が気になっています。

    当方アラサー女性で3つ年下の男性のことが気になっています。 婚活パーティーで知り合いま した。 彼は職場の方の誘いで来ていたみたいです。 一度私の誘いで数時間お茶をしました。 嫌われてはいないと思いますが脈ありかなしかがわからないのでアドバイスお願いします。 メールはいつも私からで彼からは来たことがありません。 でも返事はいつも早めに返してくれます。 全然誘ってくれないので私からお茶のお誘いをしました。 当日会ってみるもののさほど盛り上がらず。。 彼は時計を気にしていました(>_<) 一時間半位で店を出ようと彼から言われ凹みました。 でもお茶の後、解散するのかと思っていたら彼から僕のアパートに来ますか?と言わ れました 。 (時間が夜遅かったし田舎なのでもう他に行く所もないから気を使って?) 遊び人には見えなかったので行こうかとも思ったけどやっぱりほぼ初対面の1人暮らしの男性 の家にあがるのはどうかと思いお断り。 彼に下心があったのかは謎。 結局その日は解散しました。 家に着き私のほうからお礼メールをしました。 「(私のほうが)嫌じゃなければまた遊んでく ださい」と彼からメールがありました。 もし社交辞令だったらこういう言い方しないですよね ? それともやっぱり社交辞令? 嫌じゃなければ・・・って何?(笑)と聞くと「今日は上手く話せなかったから・・・」と返 事有。 最低限嫌われてはいないのは自分でもわかります。 でも実際もう1ヶ月メールもしていません。 きっと私が送れば返事をくれると思いますがどう思われているかわからないし私もまだ好きで はなく気になっている位の段階なので次はどうしようかなって思っています。 受け身で自分から積極的にいけない人なのでしょうか?(こんなに受け身な人初めて) でも少しでも私のことが気になってくれていれば男性から誘ってくれますよね? 好きでもなく嫌いでもないって感じでしょうか? 彼は私のことどう思いると思いますか? 連絡きたらきたで良いし来なかったら来なかったでそれでいいやって感じですかね?

  • 年下の男の子

    現在、2個下の男の子と恋愛を しています。 彼のほうがとても私を好きでいてくれて 毎日のように連絡をくれました。 何度も好きと告白されているのですが 私のほうに事情があり、断っていました。 その事情というのは、 私には数週間前まで彼氏がいました。 とあることがきっかけで私から別れ話を したのですが「待って欲しい」と言われ しばらく連絡がありませんでした。 そんな状況のなか彼に告白されたので 正直に言うと 「そういう事ならオレも理解できるから、 ちゃんと状況がはっきりするまで待つ」 と言ってくれました。 そんな中、 毎回彼から写真が欲しいといわれその度に 撮っていました。 少しエッチな感じが良い、 セクシーな感じで などと要求されてもずっと断っていました。 電話でも下ネタが多く、 彼に惹かれかけていましたが毎回そのような 話になるたびうんざりしている自分が居ました。 なので昨日はっきり、 「そういう要求に応えることが出来ない」 と伝えると彼はものすごい勢いで何度も何度も 謝ってきてくれました。 電話で何度も謝ってくれて今後絶対この様な 話はしないと誓ってくれました。 でも、そのあとからなんだかギクシャクしていて 思うようにメールのやりとりが出来ません。 そして、今朝、彼氏からメールが来ていました。 内容は別れる・別れないではなく 「起きてる?」 っという一言だけ。 返信しようとしたら送信エラーで返ってきました。 この時点でもう別れたんだと私は確信したので、 なのでこの事を彼に伝えました。 遅くなったけど付き合いたいと伝えると返信は ありませんでした。 でも、そのあとしばらくしてからいつもどおり普通の メールをくれました。 たぶん、昨日のことがきっかけで 今はそういう気分になれないのかもしれません。 もう、私から付き合うことを言うことは ないと思います。 彼がどうしたいかを考えて欲しいです。 下ネタ系の話に関しては付き合ってないのに そういう話をするのが抵抗あったんです。 なのでもしも、付き合うことが出来たら もちろん、そういう話もしていいと伝えています。 今のままだと、 やはり付き合うのは難しいでしょうか?

  • 年下の受身な男の子

    こんにちは。 私は20代のOLです。 年末に3歳年下の男の子と友人主催の鍋パーティーで知り合いました。 その時彼はけっこうすぐに酔っ払ってしまっていました。 彼には海外に留学してる彼女が居ると聞きました。 でもうまくいってないと私に酔っ払いながら話してきました。 彼は私に「美人ですよね。彼氏居るんすか?」と尋ねてきたので私は 「居ないよ」と答えました。 すると彼は「本当に居ないんすか?!じゃー連絡先教えて貰ってもいいですか?」と言われ交換しました。 しかし、特に彼から連絡は来ず、ちょっとした用事があったので彼にメールをしました。 何回かやってると彼女に振られたと言ってきました。 それから約3週間近く毎日メールのやり取りをしています。 元々彼はメールは好きな方みたいです。 先週、私は友達感覚で特に大して意識もしないでご飯でも行こうよーって誘い行って来ました。 メールでも尽きる事無く話していたのできっと会って話したら楽しいだろうなと思っていたのですが、実際会っても会話が止まらず楽しい時間を過ごせました。 さよならした後、電車の中で彼から「今日はめちゃめちゃ楽しかったetc」の内容のメールが届きました。 会って話している際に彼の付き合ったらこうゆう付き合いをする等の話を聞いたり、彼の気遣いや優しさに触れて会う前より意識している自分が居ます。 しかし、問題が3つ程あります。 1、彼は彼女と別れたばかりで別れた話を聞いた時は気持ちは凄く前向きで引きずるとかではないけど、気持ちはまだむっちゃ好きと言っていた事。 2、彼は受身タイプで連絡先も滅多に自分から聞く事はしないし、大概女の子から遊びに誘われ繰り返していく内に好きになるらしいのです。話を聞いてると自分に自信が無いのか断られるのが嫌みたいで消極的みたいです。 とすると、次は彼から誘って貰いたいと思っていますがそれは望めないのでしょうか? それに私を女として見てくれてるかも自信がありません・・・。 3、彼の友達から、友達以上の感情を持たれるかもしれないのです。 私は友達にしか思ってないのですが、最近しつこく「今日は何やってるの?」とメールが来て4日ある内3日飲みのお誘いがありました。 その後も「今日は予定あるの?」とかメールが来ます。正直ちょっと面倒臭いです。そんな頻繁に言われると「またか・・・」と思って最近は嫌だなと思うようになってしまいました。始めは友達として誘ってくれてるのかと思っていたのですが周りに話したらそれは向こうは友達以上の気持ちで誘ってるんじゃないの~?って言われました。 彼等はけっこう仲良く遊んでる仲間なので、しつこいからと言って無視したりは出来ません。他にも繋がってる友達も多々居ます。 この彼との付き合い方にも悩んでいます。 別に好きだとか言われた訳では無いし、私の自意識過剰かもしれませんが・・・。 そして私が気になる彼はそのしつこい彼より年が1つ下です。 考え過ぎかもしれませんが、もし仮に私の自意識過剰で無かったとして、 それを私の気になる彼が知って、彼の方が年下だしそれによって私との距離を空けられたらどうしよう・・・とかも思ってしまいます。 乱文で読みずらくて申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 12歳年下の男の子と

    私わ34歳の×1 12月に再婚しました。 旦那サンわ4つ下。 子供わ5歳の女の子。 前の旦那サンの時から 不倫している 3つ下の彼氏もいます。 最近、 その彼氏と 半年ぶりくらいに デートの約束をしていましたが… 忙しい人で デート出来ず また連絡するね! と言って、 それから連絡がありません。 こちらわ何も悪くナイのに もう2週間くらい連絡無しで… 悩んでいたら 痩せてきて 食欲も無いです。 そんな時 他コミュで知り合った 私のバイト先近くの barでバイトしている 12歳年下の男の子と 知り合いました。 コミュで顔わ公開してませんが全身写メで わかったらしく バイト先近くのコンビニで 見かけたとメールがありました。 その子に 彼氏の事をメールしていたら 今度気晴らしに デートしませんか? と誘われました。 今週末までに 彼氏から連絡なければ デートしましょう。 と約束していますが… その子わ12歳年下です。 確かに年下に好かれるのですが…年下過ぎて… その子わ 私の事 どう思ってるのでしょうか? 毎日、 朝 昼 夜中にメールくれてます。

  • 9つ年下の男の子が気になります

    出会いは去年の暮れなので、まだ1ヶ月も経ってない話です。 同じ会社の後輩君で私35歳の9つ下の26歳の男の子と初めて出会いました。 同じ会社なのですが、都内本社から2ヶ月前に転勤してきたため、そこで初めて会いました。 その時はお酒もかなりはいっていたというのもありますが、意気投合し、4次会まで盛り上がったお酒の席で毎回隣の席に座り、手を繋いだり、べたべたしたり、料理を取り分けてくれたり、外を歩くときは自分のポケットに手を入れてくれたりと、周りの同僚がお前ら付き合ってるのか?っていわれんばかり優しくしてくれました。 その日よりなーんか気になり始め、携帯と会社のメールでやり取りをしているような状態です。 この間女友達3人で食事をしたのですが、その際に突然こない?と誘ってみたら、きてくれて、友達も気を利かせて、初めてお酒抜きで二人で少し遊びました。 その後、1回だけまたお酒抜きでご飯を食べておしゃべりしました。 お酒が入らない彼は、1回目のあのべたべたラブラブ状態はなんだったの?と思うくらい、さわやかです。 あれは、やっぱりお酒のせいなだけで、特別気があったというわけではなかったのでしょうか? 私としては第一印象のインパクトが強すぎて、なんか気になって仕方ありません。 メールをすれば必ず返事はくれます。 ですが、向こうから連絡がくるということはほとんどないですし、あまりの年の差に、やっぱりただのノリだったのかな?と思うしかないような気もしますが、私としては、なんとか近づきたいなぁと思う日々です。 今後、どうやっていけばいいでしょうか? 彼はその気はあるのでしょうか? 今後の戦略方法を誰か、できれば同じ年くらいの男の子の意見聞きたいです!!! よろしくお願いします!

  • 年下男性が気になる

    脈ありかなしか判断をお願いします。 私はアラサー女性で婚活パーティーで知り合った3歳年下の男性が気になっています。 マイナス点 私からメールや誘いをしないと一切来ない。 パーティー後の会った時あまり盛り上がらなかった。 メールでも「また誘ってください」ばかり。 (彼からはきっと誘う気がないということですよね(>_<)) お姉さんがいる。 (姉がいる男性って年上女性を恋愛対象に見てくれなさそうなイメージ) プラス点 15人位いた婚活パーティーで4枚連絡先を渡せるようになっていてそれを彼からもらいました。 メールを送れば早めに返事がきます。 私が誘ってお互い都合がつかなかった時は他の日を提案してくれます。 次会った時までに私の好きなアーティストのことを調べておくと言ってくれました。 彼から全然お誘いやメールがこないのでひっかかっています。 まだパーティー後に一度しか会ってませんが誘えば来てくれるのでややこしいです。 脈あり、なし、判断お願いします。

  • 年下の男の子と遊びに行って

    5つ年下の男の子と遊びに行きました。 スクールで出会い一年ぶりに会いました。 1日あそんで晩ごはんを食べている時に「実は明日誕生日なんです」と報告されました。 SNSで誕生日の事は知っていたのですが、お祝いする仲でもないと思って何も用意していない心境でした。 食事が終わる頃日付が変わり、「あ、俺25歳になった」と言われました。 お会計の時も「あ、友達から誕生日のメールが来た!嬉しいなー」って言っていたので「じゃここは私が払うよ」と言わざる雰囲気で奢る事に。 1日中とっても楽しかったのですが、奢ってほしかっただけ?とも思えてしまって少し悲しい気持ちにもなりました。 恋愛感情は全くない異性です。 これからも友達として仲良くやっていきたいのですが、相手はどんな気持ちで言ったのでしょうか。 私は付き合いが長い友達になら「明日誕生日なの!一杯奢って!」って軽く言えますが久しぶりに会う友達に三回も自分の誕生日の事を言えないタイプで。 ただ、スクールではモテる男の子でバレンタインや誕生日に女の子からプレゼントをもらっていたのですが受け取らなかったんです。 手作りの食べ物は相手に悪いからと食べていましたが物は申し訳ないから受け取れないと返していました。 後で理由を聞くと「彼女でもない子から物を受け取って相手に何か期待させたくないから」と言っていました。 凄くしっかりしている印象だったので何でだろう?と疑問に思ったので投稿致しました。 ご意見よろしくお願いいたします!

  • 気がない?受身なだけ?

    職場に気になる男性がいます。 向こうも最初、私に好感を持ってくれていたようで 最初の一回は向こうからデートに誘ってくれました。 デートも楽しかったし、私としては次のお誘いを待っていたのですが その後はデートのお誘いではなく、「今日は家でテニスを見てます」とか そんな感じの報告メールがたまに来る位になりました。 なんとなく、私から誘ってほしいのかな?という雰囲気を感じたのですが そのメールをもらっていた時期は色々忙しくて、誘うことなどできずに過ぎていきました。 (私は男性とお付合いしたことがないので、自分から誘うのが苦手というのもあります) そのうちメールも来なくなり、 最初のデートから2ヶ月くらい過ぎてしまったこともあり これはちょっと…と思い、勇気を出して私から食事に誘いました。 楽しくご飯を食べて、また一緒に遊ぼうという話になったのですがやはりまた連絡が来ない… また1ヶ月くらい過ぎてしまったので、私から遊びに誘いました。 そこでも楽しく遊んで、また遊びましょうねということになったのですが やはり、その後相手からのお誘いはありません… これは、もう私には気がないということでしょうか? それとも受身なだけでしょうか? 最初のデートの時も、連絡先の交換は相手から言ってくれなかったので 私から切り出したりしていて、受身な印象ではありました。 もしも受身なだけであれば、 こういう男性は今後相手からのお誘いは期待しない方がいいのでしょうか? 私は恋愛経験がないので、できれば相手からリードしてもらいたいのですが… 私は29歳、相手の男性は31歳です。 ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 年下の男の子

    こんにちは。 皆様のご意見伺えたらと思い質問させていただきます。 今31歳です。 気になる7つ年下の男の子がいます。 友人の後輩ということで、最近(12月あたま)から仲良くなってきました。 毎日メールや電話をしたり、時にはご飯を食べに行ったり、彼の一人暮らしの家でお酒飲んだり・・・。 今まで何もないですが、自分でいうのもアレですがいい雰囲気になった時もありました・・・酔ってるから?? 彼からも、どっか行こうよとか誘ってくれたりします。 でも、よく彼は、私に『恋人が欲しい』『今、片思いしてぇ』とか言ってきます。 営業先に可愛い女の子もいるみたいで、名刺にアドレスとか書いて渡そうかなぁとか言っています。 私も、私で『早くいい人見つかるといいね』とか言っちゃうんですけどね・・・。 とりあえず、今は“懐いている”という程度かな?って思います。 でも、私の気持ちは彼の事がスキなんですよね。 私のように、年下の男の子から、慕われてる・懐いているという状態から彼氏さんになった経緯の方いらっしゃいませんか? どうしたらいいでしょう?

  • 6つ年下の男の子を好きになりました。

    こんばんは。現在27歳の女です。最近6つ年下の男の子を好きになりました。同じ職場で働いていて、アルバイトの男の子です。 知り合ってからはまだひと月程ですが、私が休憩を取っている時に、彼が仕事の合間をちょっと抜け出して話しかけてくるようになり、だんだん惹かれるようになってしまいました。。とりあえず友達になろうと思って、携帯の番号とアドレスを教えてもらいました。するとその日、仕事の上がりの時間が一緒で、彼の方から「今日はどこから帰るの?」と訊ねてきました。説明すると、職場から近いローカル駅があるのですが、そこから乗ると途中で乗換えが必要になるので、彼は一駅歩いてもう一つ先の駅から帰っているようなのです。私はその日、いつものようにローカル駅から帰ろうと思っていたのですが、(これはチャンスだ)と思い、一駅歩く事を彼に告げました。すると彼の方は、その日に限ってローカル駅の方から帰ろうとしていたらしいのですが、結局は一駅歩く事にして、一緒に駅まで歩いて帰る事になったんです。ちなみに、彼とそうやって帰る事はその日が初めてでした。別れ際に駅で、彼は「じゃあ、後でメールして」と言って去っていきました。「また機会があったら色々喋ろうね」というメールに対して、「俺も色々話したいから今度飲みにでも行こう」と返事が返ってきました。その次の日も、仕事を上がる時間が同じで、彼の方から一緒に帰ろうと誘ってきてくれました。 これが最近起きた彼とのやりとりなのですが、歳の差がある事もあり、相手が自分の事を恋愛対象として見てそういう風に誘ってくれているのか?というところが微妙なところなんです。二人きりになった時に、彼氏はいるのかと聞かれたりもしたんですけど、社交的な会話と取れないわけでもないと思うんですね。これらのやりとりを客観的に見てどう思いますか?出来れば男性の方からの回答が欲しいです。よろしくお願いします。