• 締切済み

年下の男の子が気になっている

1年位前に知り合い、知り合ってわりとすぐに、2人っきりでドライブデートをしました 楽しく過ごすことが出来たし、家が遠いいのに家まで送ってくれたのが嬉しかったです バイバイしたのは9時位と早かったですが、相手は社員寮で門限があるので仕方ありませんし、お酒も飲めない状態なので仕方ありませんが、あんなに早く解散はあんまり、ないことだったのでかなり寂しく感じました… それからは、メールで連絡を取り合っています 彼の仕事は先の予定が読めなくなかなか会う予定を約束できません しかも、大体お誘いが当日の10時位… (今は寮を出たみたいです) 絶対やりたいだけだわ!って思ってます なのに、コツコツ毎日あいさつからはじまるメールを繰り返していて、 なんで??となります 相手は20才、私は28才。相手が年上好きな事は聞いた事がありません 若い子にいけばいいだろうし、私が男性経験少ないと言うのは知ってるので、やってもそんなテクニックないとはわかっているんだろうと思うのですが… やって得することないのに、なんで連絡をくれるのと夜に遊ぼと誘っくるのでしょう? 誘いは、遊ぼだけで、特にHとかは言ってませんが… 連絡してると気になるし、対処方がわかりません 私は、やりたいだけだと思ってます 確信したくて、意見を聞きたいです

みんなの回答

• sinji-48
回答No.1

こんにちは 『彼はやりたいだけ』って思っている貴女が可哀相です 少しは相手を疑う事なく相手を信じてあげれば… 彼に やりたい気持ちは当然あるだろうけど それ以上に貴女を大切にしようって思っているのではないですか?

chicocipuuu
質問者

お礼

ありがとうございます そう、思われてることを願います 疑いすぎていたかも、なので歩み寄ってみたいと思います