• ベストアンサー

会社に行くのがつらい

cookazuyuの回答

• cookazuyu
回答No.2

案外、入社年数が経ってからの異動の方が精神的に辛いと思います。人間年齢を経ると同じやり方に慣れ、新しいことへ順応するのが大変です。 私も数年前あなたと全く同じ状況で、その時はとにかく仕事を覚えるのに必死になり、人間関係はなおざりにしてしまいました。 今言えることは、周囲ととにかくうまくやっていくこと。それが、将来の糧になると思いますよ。

chiekokan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 アドバイスいただいたように、人間関係に気をつけて 頑張ってみます。