• 締切済み

床ワックスの布は?

先ほど質問でエラーがありましたので再度質問します。 床ワックス塗る時って、専用の布があれば いいなと思います。 古Tシャツなど切った物とか、タオル雑巾はあまりうまく 塗れませんし、拭き取りもあまりきれいにできません。 ネットで探しても無いみたいです。 皆さんは床ワックスを塗る時の布はどうしてますか? いい方法がありましたらぜひ教えて下さい お願いします。

みんなの回答

noname#193792
noname#193792
回答No.1

その手の物を扱う会社にいます。 今は直接扱う部署ではありませんが、昔はいました。 床ワックスを塗る時に使うのは、木綿のモップです。

metyabi
質問者

お礼

そうなんですか ホームセンターなど探してみます。 参考になりました。 ありがとうございます。