• 締切済み

アルバイトの相談

現在、事情により休職中なのですが 収入ないのでアルバイトをして稼ぎたいと思っています 休職中の会社に復職するつもりはありません それなら退職するのが先決ではとのお叱りは最もですが、そこは事情ありです このような状況下でアルバイトをして休職中の会社にそれがバレないような職種や方法を教えてもらえないでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

• inababz
回答No.2

前回の質問で、傷病手当金をもらうが足りないのでバイトがしたいと質問されていましたよね。 傷病手当金を申請し受給するのであれば、違法な行為に手を貸すような回答はできません。 傷病手当金をもらうのかもらわないのかはっきりさせてから、質問をしてください。

• BC81
回答No.1

前と同じ質問ですね。 会社を騙す手助けをする訳にはいかないでしょ。