• 締切済み

疑問

aichikenooasariの回答

回答No.1

それを解決するための団体が現在その様に動いているそうです。 でも、そう言う団体に限って言われます。 その手の団体って結局モテない人間のクズが動いてやって いるんだよな、と・・・。 間違いなく憲法に違反するおかしなヤジ団体がこの日本国には 存在しますね。 あなたが現状嫌だと思うなら、先に挙げた団体に所属すれば 良いし、もてないクズと呼ばれて傷ついたのなら、 精神治療のためにその手の団体から慰謝料を請求すれば 良いと思います。 世の中無茶苦茶なもので、回数券をわけもわからず購入して、 そのサービスを数回受けたにも関わらず、クーリングオフだ、 などとわけのわからない事を叫べば、利用分も含めて、 店側は全て販売料金を利用者側に返金しないといけないそうだ。 こんな世の中でどうやって日本の企業に成長しろと言うのだろう? 世の中あれこれ問題があって、ひと昔前は結婚して産み育てるのが、 女の幸せだと教えられたものなのに、最近はそう言う事を 求められると女性差別的だ、女は子供の奴隷ではないと わけのわからないヒステリーを起したりしますよね・・・。 世の中の根本的なところから過去と現代が変質して、 おかしな事になっているのだと思います。

関連するQ&A

  • 電車について素朴な疑問なんですが

    電車について素朴な疑問なんですが こんにちは。初歩的な質問ですが、女性専用車両はあるのに男性専用車両がないのは何故なんですか? 痴漢冤罪とか防げるし良いと思うのですが。

  • 貴方の思う疑問を教えてください^^

    貴方の思う疑問を教えてください^^ 国語・数学・理科・社会・英語・音楽・美術・体育・技術・家庭科でもいいので貴方が これって何でこうなんだろうと思うことを教えてください☆ 世の中に対することでも☆とりあえず何の疑問でもかまいません←

  • 疑問に思ったので質問させてください。

    疑問に思ったので質問させてください。 今の世の中、男性のおっぱいはそれなりに見ることができても、女性のおっぱいはなかなか見ることができません。 水着などでも男性は下半身だけ隠すのに、女性は下半身だけでなくおっぱいも隠しています。 しかし、AVなどでは男性器女性器ともにモザイクなどで見えなく処理されていますが、おっぱいは男女ともにモザイク加工されていません。 ということは、たとえば女性が市民プールなどでおっぱいを露出することは公然わいせつ罪に該当しないのでしょうか。 そもそもなぜ女性のおっぱいは見せてはいけないもの、恥ずかしいものという風潮になったのでしょうか。

  • 電車。素朴な疑問なんですが、女性は女性専用車両があ

    電車。素朴な疑問なんですが、女性は女性専用車両があるのだから、普通車両ではなく、女性専用車両に乗ればいいのでは?なんで普通車両に乗ってるんですか?

  • ふと思った疑問です。

    ペンネーム(ハンドルネーム)で荷物を送ることは可能なのでしょうか? 住所は正確な物を書きます。 ちなみに、受け取る人は正確な住所、電話番号、本名で。 長年の疑問を解決してくれる方!ご回答お願いします。

  • ふと思った疑問

    私は貧乏人です。 それで、ふと思った疑問があります。 ホテルには、その部屋専用のお風呂があるって聞きました。 そういうお風呂って泊まる他にお金かかるんですかね? また、兄弟などと入れますか?

  • 素朴な疑問。

    よく知恵袋なんかで、専業主婦が相当叩かれてますけど、なんで?? 世の中は不公平なことに全ての男性が低所得なわけではないでしょう。 奥さんと子供を養えるくらいの所得がある男性だって当然います。 そういう男性が、結婚したいと思う女性と出会って結婚したら、必然的にその女性は、働かなくても生活できるわけですから、専業主婦になりますよね(兼業主婦を自ら望んでいる女性は除いて)。 ただそれだけのことなのに、なぜ専業主婦ってだけでみんなネットで専業主婦の悪口言ってるんだろう 何か悪いことしたのかな。 素朴な疑問でした。

  • 自分が与えられることに不安や疑問を抱くことはないですか?

    大学生男子です。 第一印象がものすごく良かった下級生のことを、最近本命視?し始めています。 所謂お付き合いという状況になれたらとも思うのですが、冒頭のような疑問にぶつかっています… 僕はその人に会って、楽しさや嬉しさ、元気をもらっていますが、自分は何を与えられるんだろう、と。 こういう思いを抱いたことはありますか? もし思っていた場合、どう解決していっていますか? ちなみに、4月から自分は社会人で相手はまだまだ学生です。 こちらが忙しくなることは間違いないですが、そういうカップルは世の中いると思うので、そこまで問題ではないと思っています。

  • 子供のときに思った疑問は?

    あなたが子供のとき思った疑問、または、ほかの子供が喋った疑問で、 まだ未解決のモノを教えてください。 解決できそうなものは、自分の某サイトで解決したいと思います。

  • 毎日疑問がなくなりません

    疑問を解決して頂きたいと思い皆様に救いの手を差し伸べていただいております。本当にありがとうございます。 しかし、疑問が解決するとまた新たな疑問が出ます。 その繰り返しで今日も夕方になっていました。 果たして、解決した疑問が実際のライフにおいて役に立つかどうか、また、疑問を生活で使う事になるその日まで覚えている事は出来るかなぁ...とまた疑問がわいてきました。 「知らぬが....」とありますがやはり無関心に生きたほうが楽では??と思うのは私だけでしょうか。一難さってまた一難。