• ベストアンサー

表示

windows I.EのG00gleの専用の検索するとこころ、消えました どうしたら元と道理に表示出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1 です。お礼に関して ・Google toolbarを再度インストールしたらいかがですか。 =>http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/install.html

itinotani
質問者

お礼

Jugemu chosuke様 Google toolbarのインストールをしました、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「表示」「ツールバー」でgoogle toolbar のチェックが外れていたらチェックを入れます。

itinotani
質問者

お礼

早速御回答有難うございました。「表示」「ツールバー」にGoogle toolbarがメニューにありません、 I.Eのツールバー、メニューバーは表示されおり、いままでGoogleの検索の場所が画面の左にありました。 現在はI.E7を使用しており「ツールバー」の右上部に検索サイトにアクセスするところがありますが、検索サイトをその都度選択して使えますしmsnのホームベージにBingの検索サイトがあります。ここからもGoogle∞にアクセス出来るのですが、Googleの検索があれば使い勝手良いのですすが。検索サイトにアクセスには特に不便はありませんが、ほかに方法があればお教えくだされば 嬉しいです。