• ベストアンサー

「YAHOOのツールバー」が、急に「G00GLE」に、変更されたのです

「YAHOOのツールバー」が、急に「G00GLE」に、変更されたのですが。 今まで、「YAHOOのツールバー」で、検索していたのですが、急に「G00GLE」に、変更されました。「検索」も慣れていないし、また同じサイトでも、パースワードが、覚えられていません。 元に戻したいもですが、どうすれば、良いか。是非ご指導下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>元に戻したいもですが、どうすれば、良いか。 こちらをどうぞ アンインストールするには : インストールとアンインストール - ツールバー ヘルプ http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?hl=jp&answer=9231 ちなみに、YouTube動画のダウンロードは利用規約で禁止されています 著作権がどーたらこーたら言う以前の問題です http://okwave.jp/qa/q5965820.html

taroeh1234
質問者

お礼

MNH10W様 ご回答、誠に有難う御座いました。下記の点を、再度お教え頂きたいのですが、どうか宜しくお願い致します。 グーグルの削除方法で、(1)1.ツールバーのレンチ アイコンの横にある下向きの矢印をクリックします。 2.ドロップダウン メニューから [アンインストール] を選択します。 3.[Google ツールバーのアンインストール] ボタンをクリックします。 4.ご質問A:上記の「2ドロップダウン メニューから [アンインストール] を選択出来ないのですが、何処が悪いのか是非お教え下さい。 コントロール パネルの [プログラムの追加と削除] からアンインストールする 1.Windows の [スタート] メニューを開きます。 2.[コントロール パネル] をクリックします。 3.[プログラムの追加と削除] をダブルクリックします。 4.[Google Toolbar for Internet Explorer] を選択します。 ご質問B:Google CHROMEも、選択するのですか??是非教えて下さい・ 5.[削除] ボタンをクリックします。 ご質問C:また、YAHOOのバーの設定http://toolbar.yahoo.co.jp/は、理解できたのですが、以前に入れたお気に入りとか、ネット履歴は、再現出来るのでしょうか???また、グーグルの削除前に、YAHOOのバーを再現しようとしても、出来ないのですが、どうして出来ないのか???お教え下さい。お願い致します。 どうか宜しくご指導下さい。お願い致します。 また、詳しいご回答、誠に有難う御座いました。