• ベストアンサー

ヤフーツールバーが変わってしまった!!・・・

今まで使用していたのは 自分の好きなURLを自由に追加ボタンで 設定できて YouTubeやAmazonなどのボタンが作れてたいへん便利でした でも11月からは これが廃止になり よそのツールバーのように 自分ところのヤフー関係の物のみしか追加設定出来ないように変わってしまい たいへん 困っています 以前のヤフーツールバーのように どこのサイトでも自由に追加できる ツールバーが どこかに ないでしょうか?        有償でも もしあれば 宜しくお教えください win8.1 IE11   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.1

それって、IEやそれ以外のブラウザの標準機能の【お気に入りバー】ってことでしょうか? http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/18.html

kenji27622
質問者

お礼

お答えありがとうございます ヤフーツールバーとかグーグルツールバーなどのように  ダウンロードして新たに好きなボタンを作ることです http://toolbar.yahoo.co.jp/