• 締切済み

IEのツールバーにボタンを追加

http://nacelle.info/customize/08014.php を参考にレジストリを編集してボタンを追加することが出来ました。 でも、そのままでは表示されず「ユーザー設定」で追加したボタンを指定してあげる必要がありました。(もちろんIEは再立ち上げ) IEのツールバーにボタンを追加するプログラムを作りたいのですが、登録したボタンを自動で表示させる方法は無いものでしょうか。

• CSS

みんなの回答

• nitscape
回答No.1

Default VisibleをYesに設定すれば自動で表示されるようになるはずです。 少なくとも私はIE6で新しく追加したボタンが表示されないという経験はしたことはありません。もう一度キー名を確認してはどうでしょうか?