• 締切済み

yahooツールバーにあった機能

yahooツールバーに、今までツールバー上の何かのボタンを押すと下にサイト内検索みたいなバーが表示され、四角い検索バーにキーワードを入力するとそのページにあったキーワードがハイライトされる機能があったのですが、いつの間にか無くなっていました。ツールバーを更新したせいかな?と思ったのですが、分かりません。(たぶん自動的に?)結構あの機能は使っていたのでもう一度あのボタンを復活させる方法は無いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツールバーの鉛筆マーク右にある下向き三角形をクリックして、オプションをクリックすると設定画面になります。 その中でボタンのカスタマイズができるはずですが、その中になければ削除されているのだと思います。 Firefox版ですと ボタンの表示設定 の中に □サイト内検索 というオプションがあります。