• 締切済み

yahooのハイライト機能が壊れました…

yahooのツールバーの検索キーワードをハイライトをしてくれるクレヨンのボタンを押すといつも 正常に文字をハイライトしてくれていたのになぜか突然ハイライトしてくれなくなりました この機能がとっても気に入っていたので直したいです 一度インストールしなおしてみたのですが直りません… 解決策をご存知の方回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

宜しくお願いします。 >なぜか突然ハイライトしてくれなくなりました ブラウザは Windows Internet Explorer でしょうか。 IE と仮定してバージョンは IE6 それとも IE7 ? Yahoo!ツールバー は最新の状態ですか? 何か原因となるようなことはしませんでしたか? 以下の URL を参照してください。 オプションについて(ツールバーの設定を変更する) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/ver6/ver6-06.html Yahoo!ツールバー オプションにて [ハイライト] にチェックは入っていますか? [ハイライト] のチェックが外れているならチェックを入れて [OK] をクリックし チェックが入っているなら一度チェックを外して [OK] ボタンで画面を閉じて もう一度オプション画面を立ち上げてチェックを入れ直してみてください。 宜しければ結果も教えてください。

2390hama
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 全て既にしていました…が無理でした バージョンは書いていなくてすみませんでした IE6 です。 よろしくお願いします