• 締切済み

Lunascapeのツールバーについて

Lunascapeのツールバーで、ヤフーやグーグルの検索バーを入れたのですが、好きな順番で、好きな位置にして、ブラウザを再起動すると、勝手に、順番も位置も自動的に変わってしまいます。ツールバーを固定にしてもだめでした。 どうしたら、再起動しても、変わらないようになるか教えてください。 あと、operaやfirefoxでできたのですが、ツールバーに好きなホームページのリンクをボタンとして、ツールバーからアクセスできるようにしたいのですがどうやればできますか? よろしくお願いします

noname#48041

みんなの回答

noname#19206
noname#19206
回答No.1

ツールバーはちょっと分かりませんが、リンクバーは公式にヘルプが書いてありますよ。 http://www.lunascape.jp/help/lunascape2/faq/faq.aspx#13 http://www.lunascape.jp/help/lunascape2/tutorial/linkbar.aspx

質問者

お礼

ありがとうございます リンクの問題は解決されました。 素早い回答ありがとうございました!!!!!!