• ベストアンサー

firefox。 ツールバーのカスタマイズ

firefoxをインストールしました。 GoogleとYahooのツールバーもインストールしたのですが、 これって1段ずつ場所をとってしまうのですか? たとえば、 Yahooツールバーをメニューバー(ナビゲーションツールバー)の段に並べ、 段数を減らすことは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

GoogleやYahooのツールバーは入れると重くなる定評がありますので個人的には使ってないのですが。各ツールバーの段を上下に入れ替えたりする方法はありますが、減らすのは無理かもですね。 >ツールバーのカスタマイズ 段が増えた分、例えばメニューバーやブックマークツールバーを自動的に隠したりアイコン化して、他の段を減らすという工夫は可能ですが。

meah1835
質問者

お礼

やり~ Googleツールバーのアイテム >アイコン化 ・・・・・・・成功しました。 「firefox」 こんなことできるのですね。 Yahooツールバーは出来そうにないので諦めますが(必要なアイテムは 2つだけなのに・・・) これなら使っていけそうです。貴重なアドバイスありがとうございました。

meah1835
質問者

補足

>GoogleやYahooのツールバーは入れると重くなる  そうなんですか。 >自動的に隠したり  は、分かるのですが・・・・ >アイコン化して  こちらはどのように操作しておられますか? IE6に不満は無いのですが、 タブ機能も便利かなと思っても IE7は2度と使いたくないし・・・・ firefox。 なんとか使いやすくしてみたいものです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IEですとご希望は適うのですが、Firefoxでは無理みたいですね。