女性一人でくつろげる場所(夜)

このQ&Aのポイント
  • 深夜に女性が一人でくつろげるリラックスできる場所はどこでしょうか?1ヶ月に1回程度、夫の飲み会がありイライラしてしまうことがあります。家で本を読んだりすると集中できず、非常に時間を無駄にしてしまいます。外で気分を紛らわそうと思い、ファミレスやミスタードーナツでお茶をしながら読書をすることもありますが、もっと他に良い場所がないかと考えています。お金も1万円以内で済む場所が良いです。
  • 女性一人で夜にリラックスできる場所はどこにありますか?夫の飲み会のある日、家で本を読んでいると集中できずイライラしてしまいます。そんな時は外に出て気分を紛らわせることを考えていますが、どこに行けば良いのでしょうか。ファミレスやミスタードーナツでお茶をしながら読書をすることもありますが、他にもっと良い場所はないでしょうか。費用は1万円以内で抑えることができる場所が良いです。
  • 女性一人でくつろげる夜の場所を教えてください。夫の飲み会のある日、家で本を読んでいると集中できずイライラしてしまいます。そんな時は外に出て気分を紛らわせたいと考えています。ファミレスやミスタードーナツは試してみた場所ですが、他にもっと良い場所はないでしょうか。費用は1万円以内で済む場所が望ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性一人でくつろげる場所(夜)

こんにちわ。20代、今は専業主婦・子無しの者です。 通常、夫の飲み会の時は家事やお風呂を済ませ、読書、ストレッチ、勉強(資格を持っていてそれでたまに仕事をしているので)、面白いテレビがあれば見たりします。 ただ、夫の飲み会の中でもどうしても私にとって面白くない飲み会というのが1ヶ月に1回位あります。理由は省略しますが、どうしても気に食わないんです。 で、そういう時は家で本を読んだりしても集中できずイライラするので、非常に時間を無駄にしています。更に、夫が帰ってきてもあまり話を聞いてあげる気にならず、なんとなく悲しいまま眠ってしまいます。朝になったらそんな気分を忘れて元気になってます。 そこで、家に一人で待っているのではなく、外にでて自分も気分を紛らわそうと思います。今までチャレンジしたのはファミレス・ミスタードーナツでお茶をしながら読書等です。気分転換にはなるのですが、もっと他にないかなーと考えています。 前置きが長くなりましたが、深夜に女性が一人でいてもあまり気を使わず、かつお金があまりかからない(1万以内)場所をご存知でしたら教えてください。 あまりうるさい場所は苦手なので、できればリラックスできる場所がいいです。本当は、黙々と運動が出来れば疲れてすぐ眠れるのでいいのですが、そういう場所が思いつきません。なにか、いいアイデアをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9776
noname#9776
回答No.1

漫画喫茶、インターネットカフェはどうでしょう? 女性一人でも深夜にいても安心です。実際います。 客にも、店員にも女の子がいるし、男男していません。 壁で区切られていて個人の空間になっているところも最近増えてきたので、誰が何をしていようと関係ないという感じで落ち着きます。 マッサージチェアーがあったりもします。 値段は1時間フリードリンク付き400円、 延長は10分に付き50円。と言う感じです。 2時間いても1000円弱で、楽しめます。

marikochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! >漫画喫茶、インターネットカフェ 行ったことがないので思いつきませんでした。なんとなく、高校生や大学生だらけでカラオケっぽいイメージを持っていたのですがそんなことなさそうですね。 深夜もやっているって言うのも知りませんでした。 >マッサージチェアーがあったりもします。 かなり興味が沸きました。早速近所の店舗を調べてみます。 ありがとうございました(^○^)