女性一人でくつろげる場所(夜)

このQ&Aのポイント
  • 深夜に女性が一人でくつろげるリラックスできる場所はどこでしょうか?1ヶ月に1回程度、夫の飲み会がありイライラしてしまうことがあります。家で本を読んだりすると集中できず、非常に時間を無駄にしてしまいます。外で気分を紛らわそうと思い、ファミレスやミスタードーナツでお茶をしながら読書をすることもありますが、もっと他に良い場所がないかと考えています。お金も1万円以内で済む場所が良いです。
  • 女性一人で夜にリラックスできる場所はどこにありますか?夫の飲み会のある日、家で本を読んでいると集中できずイライラしてしまいます。そんな時は外に出て気分を紛らわせることを考えていますが、どこに行けば良いのでしょうか。ファミレスやミスタードーナツでお茶をしながら読書をすることもありますが、他にもっと良い場所はないでしょうか。費用は1万円以内で抑えることができる場所が良いです。
  • 女性一人でくつろげる夜の場所を教えてください。夫の飲み会のある日、家で本を読んでいると集中できずイライラしてしまいます。そんな時は外に出て気分を紛らわせたいと考えています。ファミレスやミスタードーナツは試してみた場所ですが、他にもっと良い場所はないでしょうか。費用は1万円以内で済む場所が望ましいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性一人でくつろげる場所(夜)

こんにちわ。20代、今は専業主婦・子無しの者です。 通常、夫の飲み会の時は家事やお風呂を済ませ、読書、ストレッチ、勉強(資格を持っていてそれでたまに仕事をしているので)、面白いテレビがあれば見たりします。 ただ、夫の飲み会の中でもどうしても私にとって面白くない飲み会というのが1ヶ月に1回位あります。理由は省略しますが、どうしても気に食わないんです。 で、そういう時は家で本を読んだりしても集中できずイライラするので、非常に時間を無駄にしています。更に、夫が帰ってきてもあまり話を聞いてあげる気にならず、なんとなく悲しいまま眠ってしまいます。朝になったらそんな気分を忘れて元気になってます。 そこで、家に一人で待っているのではなく、外にでて自分も気分を紛らわそうと思います。今までチャレンジしたのはファミレス・ミスタードーナツでお茶をしながら読書等です。気分転換にはなるのですが、もっと他にないかなーと考えています。 前置きが長くなりましたが、深夜に女性が一人でいてもあまり気を使わず、かつお金があまりかからない(1万以内)場所をご存知でしたら教えてください。 あまりうるさい場所は苦手なので、できればリラックスできる場所がいいです。本当は、黙々と運動が出来れば疲れてすぐ眠れるのでいいのですが、そういう場所が思いつきません。なにか、いいアイデアをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9776
noname#9776
回答No.1

漫画喫茶、インターネットカフェはどうでしょう? 女性一人でも深夜にいても安心です。実際います。 客にも、店員にも女の子がいるし、男男していません。 壁で区切られていて個人の空間になっているところも最近増えてきたので、誰が何をしていようと関係ないという感じで落ち着きます。 マッサージチェアーがあったりもします。 値段は1時間フリードリンク付き400円、 延長は10分に付き50円。と言う感じです。 2時間いても1000円弱で、楽しめます。

marikochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! >漫画喫茶、インターネットカフェ 行ったことがないので思いつきませんでした。なんとなく、高校生や大学生だらけでカラオケっぽいイメージを持っていたのですがそんなことなさそうですね。 深夜もやっているって言うのも知りませんでした。 >マッサージチェアーがあったりもします。 かなり興味が沸きました。早速近所の店舗を調べてみます。 ありがとうございました(^○^)

関連するQ&A

  • 女性が癒されるなぁと思う場所はどこですか?

    初めまして、ソラと申します。 私には大切な女性の友達がいます。 その友達が最近失恋をしてしまい、落ち込んでいます。 そこで、どこか気分転換にでもなればいいなと思って、 彼女とどこか都内へでかけようかと思っています。 彼女への誘いは済んでおりまして、週末に行きます。 しかし、女性が癒されるなと思う場所を知らないので、 できれば女性の意見を聞きたくて質問しました。 彼女が好きな事を書きますと、 ・自然が好きで散歩も好き ・犬や猫を連れての散歩が好き ・読書が好き ・お酒と楽しい会話が好き とまあ、このような感じです。 自然が好きなのでどこか公園などに出かけるのがいいかなと 私は思っていますがどうでしょうか? 私としては、彼女が失恋の事を少しでも忘れる事ができ、 会っている間だけでも気分転換になればと思っています。 皆様のご意見、参考になる場所などよろしくお願い致します。 週末と言う事で緊急となりますが、お願い致します。

  • 大阪市内南部 昼間3時間ほど読書できる場所

    最近、暑くなってきて、涼しい場所で3時間ほど読書する場所探してます。 家だと、気が散ってページが進みません。 それと最近、ファミレス(ドリア人気の店)で本を読んでいると、勉強している1人の高校生が 注意されていました。私は注意されなかったのですが、居づらくなって、 店を出ました。

  • 一人で出来る趣味や気分転換

    30歳、女性です。 はじめて質問させて頂きます。 皆様の気分転換の方法を教えて頂きたく思います。 因みに私は映画、読書、スパに行く等。 短い時間で出来る物ではヨガ、好きな音楽をかけながら部屋のキャンドルを灯してまったり。等。 基本的には一人のまったりした時間が好きなのです。 他に何か一人で楽しめる良い趣味?気分転換法?等ありますでしょうか? なるべく出費がかさまなく、旅行等ではなく1日で出来るものでご回答宜しくお願い致します。

  • 女一人旅のお勧めの場所・サイト

    気分転換に1~2泊程度の小旅行をしたいと思います。 お勧めがありましたら教えてください。 場所・季節はまったく未定です。 一人旅なので温泉だとさびしいのでビジネスホテルを考えています。

  • 札幌で若い女性が一人でも行きやすいBARは?

    私は今年で22歳になるのですが、インドア系が多い職種という関係もあって会社での飲み会などがほぼありません。 お酒に強いわけではありませんがたまにひとりでゆっくり飲みたいなと思うことがあります。 お酒が好きというよりは、お店で飲むという雰囲気が好きなので家でひとり飲むということもあまりしません。 飲み会というものにあまり縁がない分、メジャーなお酒でもどういうものかわからないくらいのお酒初心者ですが、そんな私でも行きやすい札幌のバーはあるでしょうか? 童顔であるのと黒髪ストレートというのも相まって20歳前後など幼く見られがちなので、あまり大人っぽいところは行きにくいかなぁと感じます… ちなみにバーというもの自体まだ一度も行ったことがありません。 それと、ひとりで飲んでいる際にはみなさん何をしているのでしょうか? 主にはバーテンダーさんと会話をするのが多いのかなと思いますが、たとえば読書をしたりだとか、個人でそういった何かをしたりする方はいらっしゃいますか? 何もせずただ店内やお酒を見つめているのでは物足りなくなってしまう気がして… 回答よろしくお願いします。

  • 昼間~夜に滞在できるホテル

    家にいても、落ち着かないので一人になりたくて 都内で、昼間から夜にかけて滞在できるホテルを探しています。 場所的にどんなところが滞在向きで(何区?何駅?)、また、お値段的に適当な価格で(高級ホテルは考えていない)、のんびりできるものがあれば教えていただければ幸いです。 今週末から祝日くらいにかけて気分転換に滞在したいです。 家ではテレビなども見られないですし、とにかく気が休まらないのです。 午前中から滞在できれば尚よいですが、そんなところはなかなか難しいかな、と思うので昼からでもいいです。。。

  • 日帰り博多女性一人旅

    都内在住なのですが、来週末、気分転換に羽田⇔福岡空港で日帰りで遊びに行こうと思っています。 いつもと違った休日を過ごしたくて、場所が変わればまた違った空気を感じて気分転換になるかなあと。 羽田からの往復だと、朝早い便で出て最終便で帰ってくれば、そこそこ長い間福岡にいられると思います。 女性一人でぷらりとお散歩するのに、お勧めなコースはありませんか? いいアイデアがあるとうれしいです。

  • 一人きりでぼーっとしたい

    こんにちは。 最近、何もせず一人きりでぼぉぉぉっとすごしたいなぁと思っています。ストレスが飽和してきたので、開放したい感じです。運動したり、趣味を増やしたりしたんですけどリラックスしきれなくなってきたので 会社休んで、家族もいない場所で気が済むまでこもりたいように思ってきました。ちょっとほっといてほしいんです。 馬鹿みたいな話ですけど、どこかこもってリラックスを図ったことのある方いらっしゃいますか? これでリラックスされるか分かりませんが、イメージとしては温泉宿とかにこもってゆっくりしたいような感じです。

  • 若者の一人旅の泊まる場所は?

    21歳の男です。私は今情緒不安定気味で憂鬱な日々を送っています。 そこで一人旅で心をリラックスさせようと思い、今考えている所です。 それで、過去若い時に、今同じ歳くらいの方で一人旅したことある方などにお聞きしたいのですが、泊まった場所はどこでしたか?温泉に若い男が一人だと何か逆に落ち着けない気がしますし、どこだと最適でしょうか?泊まるだけで食事なしでも構わないと考えております。

  • ドーナツ店でリラックス‐あなたならどうする?

    ドーナツ店でリラックス‐あなたならどうする? 不安から情緒不安定になって気分が優れない時、 気持ちの切り替えのために一人で街のドーナツ店に入り、 リラックスをするとします。 あなたならば、そこで何を注文して、何をしますか? 予算は500円で、時間は二時間です。 誰でも知っているような某有名チェーンのドーナツ店で、 コーヒーなどのちょっとした飲み物もあります。 想像でも実体験でも構いません。教えてください。 ※お礼の簡略化や遅延の可能性もあります。悪しからず。

専門家に質問してみよう