• ベストアンサー

好みのバーガーは何ですか?

mos mac lot お店はこれしか知りません 好みのお店のバーガーは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.9

今は無くなってしまったけど、当時の森永ラブのヘルシーバーガーがあっさりとしてて印象に残ってます。後厚木基地での三軍統合記念日に基地内で売っていたハンバーガーが、パテの肉が如何にも牛肉って感じで美味しかったですよ、 後ご当地バーガーに成りますが、函館のラッキーピエロはどれも絶品です。一応ご当地バーガーではNo。1だそうですよ、バガー以外にもボリュームたっぷりのカレーやオムライスなど、ご飯ものメニューも豊富ですよ、 あまりどれも参考に成らず済みません。東京の中目黒に1000円バーガーが美味しいとか?

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >当地バーガー よさそうですね 検索して、見ました。 >東京の中目黒に1000円バーガーが美味しいとか? 食べきれるのでしょうか?

その他の回答 (8)

  • cop9999d
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.8

基本はモス好きなのですが、それぞれ各店に「光る?」ハンバーガーがありまして… それが無性に食べたくなるのです。 モス…ライスバーガー焼肉(なくなってしまいました。) ロッテリア…リブサンド マック…タマゴ系(月見バーガー、てりたまバーガーほか) いつも休日前は「明日は朝マックしたいなぁ」と思いつつ、寝坊し10時半の壁が厚いです。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >朝マックしたいなぁ」と思いつつ、寝坊し10時半の壁が厚いです。 ブランチ(ブレックファーストとランチ)が浮かびました

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.7

マクド(関西人ならMcDonaldはマックでなくマクドと言わないと。 ちなみにアクセントは「ク」にある)の限定メニュー、「グラコロ」 でしょ、やっぱ。 マクドの限定なら、他にも「テキサスバーガー」は良かったです けどね。アレは高いっ! 定番メニューに限るなら、マクドは「フィレオフィッシュ」、ロッテリア は「エビバーガー」と揚げ物ですな、あたしゃ。揚げ物以外だと モスのモスバーガーは好きですが、中身が垂れてくるのがねぇ。

system110
質問者

お礼

かいとうありがとうございました >マクド(関西人ならMcDonaldはマックでなくマクドと言わないと。 両方使ってます。 ロッテリア、やっと出てきましたぁ!

回答No.6

マックの「てりやきバーガー」です。 昔から変わらず大好きです。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マックとマクド、どちらも使います >昔から変わらず大好きです。 そう思います!

  • m-hihi
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.5

マックのフィシュバーガーですね。軽く食べれるバーガーですね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マックとマクド、どちらも使います

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.4

お邪魔します^^; ウェンディー とかもあるかな?  #お店はほかの方に譲るとして、まだあると思う。  #いわれて気がつく・・・。ファーストキッチンも? マック が多かったけれど、高くなったので・・・。 モス に戻った感じですかねぇ~。 オリジナルソースのモスバーガー(普通のモスバーガー)かな? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) ちなみに、セットとかにはせず、持ち帰りで家で食べます。 +コンビニサラダ^^;

system110
質問者

お礼

かいとうありがとうございました コンビニも入りやすいですね! 検索してみました ー ハンバーガーチェーン一例: マクドナルド モスバーガー ロッテリア ファーストキッチン バーガーキング フレッシュネスバーガー Becker's(ベッカーズ) ウェンディーズ 明治サンテオレ ドムドムハンバーガー

noname#179192
noname#179192
回答No.3

マックのえびフィレオですね。 プリプリのえびとサウザンアイランドソースの相性が抜群です。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マックとマクド、どちらも使います

  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)
回答No.2

バーガーキングをご存知無い? http://www.burgerkingjapan.co.jp/ ハンバーガーを食べるならここだな。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >バーガーキングのハンバーガー 覚えておきます!

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 マクドのビッグマックです。 今日のお昼もビッグマックのセットでした。 Lセットにしてポテトホルダーをもらいました。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マクドでも自転車でドライブスルーしてましたよ! 40周年特別価格期間は終了ですね!

関連するQ&A

  • 佐世保バーガーと唐津バーガー

    今秋、九州に家族旅行を企画しています。 まだ、確定ではないのですが、今回は中九州を中心に、南九州も少し周る旅行になりそうです。 でも、どうしても私としては「佐世保バーガーが食べたい!」んです。 とてもおいしいと聞いていますし、実物の迫力なんかも感じてみたいので。 でも、佐世保バーガーと言うくらいですから、おいしいお店は、やっぱり佐世保にしかないんでしょうか? また、唐津バーガーというハンバーガーがあることも聞いたんですが、 佐世保バーガーと唐津バーガーは何か違うのでしょうか? もし、中九州以南で、佐世保バーガーのおいしいお店があったら、ぜひ教えてください。

  • バーガー屋さんでこんなのあり??

    私の「教えて!(OSHIETE)」を開いていただきありがとうございます。 早速内容にいきます。 僕が移り住んだ街でのことですが、 鶏肉屋さん系でバーガも扱っている全国有名チェーンのお店で、バーガーを買おうとしたところ、パンが品切れでバーガーは販売出来ないと言われました・・・。 うぅぅ・・・。そんなことあるの~~~~~?????って気持ちでしたが、まあそういうこともあるのか・・・ということで、その場は買うのを諦めました。 たぶんそれから1年も経っていないと思うのですが、 菓子メーカー系のこちらも全国有名チェーンのバーガー屋さんでもなんと! パンが品切れでバーガーが出来ないと・・・。 こっちは鶏肉屋さん系と違ってバーガーがメインのお店じゃないの??? おいおい!って気持ちでこれも諦めて買わずに帰りました。 そこでなんですが、こんな事は良くあることなのでしょうか? 僕は今まで経験した事の無いようなことが2回もこの街で続いたのでびっくりです。 他にもびっくりするようなことは全国あちらこちらで起きているのでしょうか? 皆さんの経験を「教えて!」 よろしくお願いします。

  • フィシュバーガーなら

    フィシュバーガーがとても好きです 現在はMACのフィレオフィシュをよく食べてますが、今まで一番 好きだったのは15年くらい前ですがミニストップのフィシュバーガー が大好きでした(レタスがシャキシャキでしかもできたてアツアツ) どこのフィシュバーガーがおいしいですか?

  • MOSバーガーの ”MOS” の意味

    以前、MOSバーガーの ”MOS” は蛾の MOSではなく、(M)もっと(O)おいしい(S)ソースを みたいな感じの語呂合わせだと聞いた記憶があります。 正確な語呂を教えて下さい。 なぜか気になります!

  • バーガー屋探してます。

    新宿、渋谷周辺にあるバーガー屋を探してます。 マクドナルドやロッテリア、モスみたいなバーガー屋でなくて、 ちょっと曖昧なんですが、もう少しオシャレな感じで、15センチとか18センチとかのバーガー屋なんです。 昔、東京ウォーカーに書いてあったのを思い出して、今探しているんですけど、ご存知の方いますか? 別に東京ウォーカーに書いてあったバーガー屋でなくても、この際美味しいバーガー屋があれば教えてください。 お願いします。

  • バーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等)

    バーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等) ある動画をみてからとてもバーガーバーガーがやりたくなったのですが、1も2もプレステだったので、私はできませんでした・・・(プレステ持ってないので・・・。) もしよければ、バーガーバーガーのようなゲームがあれば教えてもらいたいです。 ゲーム機は、DS・WII・ゲームキューブぐらいです。。。

  • 佐世保バーガー

    ハウステンボスから佐世保大塔インターに行くまでに、佐世保バーガーのお店はありますか?

  • 佐世保バーガー

    近いうちに長崎市に行きます。佐世保まで行かずに長崎でおいしい佐世保バーガーのお店ってありますか?

  • 好きなバーガー屋さん

    私は 日本人で 自分では愛国者だと思ってますので 好きなバーガー屋さんはモスバーガーでした が 最近  不覚にもフレッシュネスバーガーが 気に入ってきました ただ 勿論  モスバーガー大好きです 皆さん お好きな お気に入りの バーガー屋さんは何ですか?

  • マックのダブルバーガー

    私はいつもマックでダブルバーガーセットを注文していたのですが、結構前からダブルバーガーがメニューから無くなってしまっていて、ダブルチーズバーガーのチーズ抜きを頼むことになりました。全国のマックでダブルバーガーは無くなっているのでしょうか。少なくとも私の近くの店では無くなっているのですが。また、なぜダブルバーガーはなくなってしまったのか教えてください。