• ベストアンサー

好みのバーガーは何ですか?

mos mac lot お店はこれしか知りません 好みのお店のバーガーは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuku7500
回答No.9

今は無くなってしまったけど、当時の森永ラブのヘルシーバーガーがあっさりとしてて印象に残ってます。後厚木基地での三軍統合記念日に基地内で売っていたハンバーガーが、パテの肉が如何にも牛肉って感じで美味しかったですよ、 後ご当地バーガーに成りますが、函館のラッキーピエロはどれも絶品です。一応ご当地バーガーではNo。1だそうですよ、バガー以外にもボリュームたっぷりのカレーやオムライスなど、ご飯ものメニューも豊富ですよ、 あまりどれも参考に成らず済みません。東京の中目黒に1000円バーガーが美味しいとか?

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >当地バーガー よさそうですね 検索して、見ました。 >東京の中目黒に1000円バーガーが美味しいとか? 食べきれるのでしょうか?

その他の回答 (8)

• cop9999d
回答No.8

基本はモス好きなのですが、それぞれ各店に「光る?」ハンバーガーがありまして… それが無性に食べたくなるのです。 モス…ライスバーガー焼肉(なくなってしまいました。) ロッテリア…リブサンド マック…タマゴ系(月見バーガー、てりたまバーガーほか) いつも休日前は「明日は朝マックしたいなぁ」と思いつつ、寝坊し10時半の壁が厚いです。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >朝マックしたいなぁ」と思いつつ、寝坊し10時半の壁が厚いです。 ブランチ(ブレックファーストとランチ)が浮かびました

• FEX2053
回答No.7

マクド(関西人ならMcDonaldはマックでなくマクドと言わないと。 ちなみにアクセントは「ク」にある)の限定メニュー、「グラコロ」 でしょ、やっぱ。 マクドの限定なら、他にも「テキサスバーガー」は良かったです けどね。アレは高いっ! 定番メニューに限るなら、マクドは「フィレオフィッシュ」、ロッテリア は「エビバーガー」と揚げ物ですな、あたしゃ。揚げ物以外だと モスのモスバーガーは好きですが、中身が垂れてくるのがねぇ。

system110
質問者

お礼

かいとうありがとうございました >マクド(関西人ならMcDonaldはマックでなくマクドと言わないと。 両方使ってます。 ロッテリア、やっと出てきましたぁ!

回答No.6

マックの「てりやきバーガー」です。 昔から変わらず大好きです。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マックとマクド、どちらも使います >昔から変わらず大好きです。 そう思います!

• m-hihi
回答No.5

マックのフィシュバーガーですね。軽く食べれるバーガーですね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マックとマクド、どちらも使います

• B-juggler
回答No.4

お邪魔します^^; ウェンディー とかもあるかな?  #お店はほかの方に譲るとして、まだあると思う。  #いわれて気がつく・・・。ファーストキッチンも? マック が多かったけれど、高くなったので・・・。 モス に戻った感じですかねぇ~。 オリジナルソースのモスバーガー(普通のモスバーガー)かな? (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) ちなみに、セットとかにはせず、持ち帰りで家で食べます。 +コンビニサラダ^^;

system110
質問者

お礼

かいとうありがとうございました コンビニも入りやすいですね! 検索してみました ー ハンバーガーチェーン一例: マクドナルド モスバーガー ロッテリア ファーストキッチン バーガーキング フレッシュネスバーガー Becker's(ベッカーズ) ウェンディーズ 明治サンテオレ ドムドムハンバーガー

noname#179192
noname#179192
回答No.3

マックのえびフィレオですね。 プリプリのえびとサウザンアイランドソースの相性が抜群です。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マックとマクド、どちらも使います

• tatsu01
回答No.2

バーガーキングをご存知無い? http://www.burgerkingjapan.co.jp/ ハンバーガーを食べるならここだな。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >バーガーキングのハンバーガー 覚えておきます!

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 マクドのビッグマックです。 今日のお昼もビッグマックのセットでした。 Lセットにしてポテトホルダーをもらいました。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました マクドでも自転車でドライブスルーしてましたよ! 40周年特別価格期間は終了ですね!