• 締切済み

又ここの検閲にはねられましたが?

ネット動画等で何かいも顔出してるし、桜でしたか等にも出て言いたい事を言いっぱなしの在日女性ライター*李信恵*の記事に関する質問をしたら即削除されました、バンザーイ。 安部総理が東京ドームでチャラチャラしてて背番号96のユニフォームを着てハシャイ出たのを憲法改正を交えて批判してる記事に私が質問した内容です、ハネラレタのは。 なんで朝鮮人が96とか憲法に関する書き込みをするのかなーと云う事を書きました、書くならいずれ帰国しなければ成らない祖国の良い事.悪い事を書いて下さい、貴方にはそういう日本憲法が如何だとか書く資格は無いですから、こういうのを書けるのは日本人だけなんですと言う様な内容を書いて質問したら即削除に成りました。 ここの検閲屋は何に怯えて削除するんでしょうか、理解出来ませんが?

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

みんなの回答

• bokeoyszi
回答No.3

訴えるのと質問は別物ですから。 ほぼ週最低2~3回書き込みしている■さんの質問と言いつつ世間に対しての訴えと 貴方の知りたいと書き込んだ内容が■さんと何ら変わらないからです。

• kyo-mogu
回答No.2

おびえるのではなく「規約違反」だから。  それと、なにかトラブルが起きたときには、あなた自身が発言の責任を取って頂くことが出来ますか?  いわゆる自己主張とみえるから、削除されるのです。質問では無いです。質問という形を取っていますがという運営からの忠告のメール来ていませんか?

ssssan
質問者

補足

かいとうありがとう 言葉足らずで誤解されてる面も有るようなので一言、 在日に何で日本の憲法に関する事を書く必要性が有るかと内政干渉を在日は如何思っているのかと云う事ですが。 この方は有名人なのであちこちで適当な事を言ったり書いたりしてますがそれも如何なのかと。 でされに対する反論を書けば即はねられますが。

• poomen
回答No.1

文面から見てもそれは質問ではなくて、君の妄想を広めたいというプロパガンダだからです。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 在日有名女性ライターを援護して貴方は在日.反日日本人ですか? こんな所にプロパガンダ何て普通使いませんが?