bokeoysziのプロフィール

@bokeoyszi bokeoyszi
ありがとう数118
質問数0
回答数182
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県栃木県
  • 噴火で山頂の避難場所に逃げたのはなぜ?

    鹿児島県で起きた噴火で住人たちが山頂の避難場所に車で逃げたのはなぜでしょう? 感覚的に海側や島の端に逃げたくなると思うんですが 山側に向かって岩が降ってきたりしないんですかね?

  • ドローンの15歳の少年

    ドローンを各地で飛ばし、色々と迷惑を掛けていた少年が警察に 逮捕されました。 こういう人間はいましたね。特に中学の時に私を虐めていた奴が そうでした。 まず、やりたい放題はするが、どれもイタズラの範囲で暴力行為 は怖くてできない。言葉で追い詰めるやり方でした。 そして目的はというと、私の学力テストの答案をかすめとり名前 を書き換えて提出することでしたね。 この男のよく言うことは「法律では決められていないからやって 良いんだ」。でした。答案を掠め取るのが法律違反ではない。 という変なことを平気で言う。それは公文書偽造の罪だろう。と言う と「屁理屈を言うな」と言う。法律は人の幸せの為にあるんだよ。 と言うと「甘ったれたことを言うな。世の中甘ったれた人間ばかりだ。 そういう人間には鉄槌を食らわしてやる」 と言ってました。 まさにドローンを使って迷惑を掛けている少年もそういう奴ですね。 どう思いますか。

  • ★イスラムは悪魔の宗教か?・・・

    ノーベル賞受賞の少女を殺そうとして、躍起になってます・・・ イスラムはこの世から、未来永劫・壊滅すべき、最大にして、最悪のインチキ宗教ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 何故人間の遺伝子組換は禁止なのですか?

    食物と同じように人間にも遺伝子組換を施す事で馬鹿や不細工と言った欠陥品を生み出さない方が国力は間違いなく上がると思いますのですが、 何故人間の遺伝子組換(デザイナーベビー)は禁止されてるのですか?

  • になぜ取材カメラが潜入できたのでしょうか

    上海福喜食品と言う会社になぜ取材カメラが潜入できたのでしょうか? 会社としてはばれたくないですよね? だから会社としては取材を受けたくないですよね? カメラが簡単に入れるほど、ザルな警備なのでしょうか?