• 締切済み

おすすめのボカロピアノについてー【2回目】

二回目です。すみません(汗 えーとー。以前の質問内容とほっとんど一緒なんですけど、また質問します。 おすすめのボカロピアノ曲を教えてください<m(__)m> なるべく簡単なのでお願いします。 あと、そんなに長くないやつ・・・。ショートバージョンの楽譜でもいいです。 できればだけど、シャープ・フラットが少ないやつ。 できれば、シャープはないやつがいいです。フラットならおkです。 本当にめんどくさい質問なんですけど、回答待ってます! 楽譜の貼ってあるサイトのURL貼ってくださるとうれしいです。 よろしくお願いします<m(__)m>

noname#189554
noname#189554

みんなの回答

• wseddf
回答No.2

別の、何か質問ある。・・・のコーナーで質問していたNO5です。 貴女は、色んな方面に趣味があるようですね。 ボカロピアノに興味がお有りですか?  私も、ボカロ・・で有名な初音ミクの編集ソフトを 持っています。 色々やっていましたが、結構、暇と根気が、要りますね。 自作曲を公開しているのは、あると思うけど、楽譜と言うのは、見つかりにくいでしょうね。 楽譜を手に入れた場合、どのようにお使いですか? 何か、楽器で演奏? URLではないけど、こちらに、どうぞ~ lake_leman3012

• wseddf
回答No.1

別の、何か質問ある。・・・のコーナーで質問していたNO5です。 貴女は、色んな方面に趣味があるようですね。 ボカロピアノに興味がお有りですか?  私も、ボカロ・・で有名な初音ミクの編集ソフトを 持っています。 色々やっていましたが、結構、暇と根気が、要りますね。 自作曲を公開しているのは、あると思うけど、楽譜と言うのは、見つかりにくいでしょうね。 楽譜を手に入れた場合、どのようにお使いですか? 何か、楽器で演奏? URLではないけど、私の、こちらに、どうぞ~ lake_leman3012