-PR-
解決
済み

ラルクのピアノ楽譜

  • 困ってます
  • 質問No.80511
  • 閲覧数838
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (258/345)

ラルクのピアノの楽譜ありませんか?
探してるのは、
       dearest loveとか、HEARTの中の曲、等
         そういうので、まぁなんでもいいんですけれど。
       ピアノで弾けるやつの楽譜って売ってないんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

ラルクは、売れ筋なので、沢山でていますよ。
ドレミから、弾き語りのとソロのと両方見たと思います。(私のは、弾き語りで「HEART」を含めたデビューから、snow dropまで載っています。
こののは、大分前の発売なので、まだ、沢山あるんじゃないかな・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

楽譜屋さんで違うアーティストの楽譜を探していた時に ラルクのも見かけましたよ。。 なんてゆう楽譜だったかは忘れましたが、 ある程度大きな楽器や楽譜を取り扱っているお店なら たぶんあると思います。。 他にもいろいろ弾いてみたいアーティストとか 見つかるかもしれないし、一度良ければ見に行ってみて下さい。。 あんまり答えになってないかもしれませんが、 お役に立てたでしょうか…。
楽譜屋さんで違うアーティストの楽譜を探していた時に
ラルクのも見かけましたよ。。
なんてゆう楽譜だったかは忘れましたが、
ある程度大きな楽器や楽譜を取り扱っているお店なら
たぶんあると思います。。
他にもいろいろ弾いてみたいアーティストとか
見つかるかもしれないし、一度良ければ見に行ってみて下さい。。
あんまり答えになってないかもしれませんが、
お役に立てたでしょうか…。


  • 回答No.2

すみません。。 付け足しですが、ピアノの楽譜です。 それから私が見たのは、 アーティスト特集の中の1冊が ラルクでした。。 弾きたい曲が入っているかどうかは わかりません。。ごめんなさいね。。
すみません。。
付け足しですが、ピアノの楽譜です。
それから私が見たのは、
アーティスト特集の中の1冊が
ラルクでした。。
弾きたい曲が入っているかどうかは
わかりません。。ごめんなさいね。。