• ベストアンサー

ピアノの楽譜がほしいのです。

小学生のころピアノを習っていましたが、60歳になってあのころ弾いた「東洋のおはなし」という 曲を弾きたくて、楽譜を探していますがなかなか見つかりません。 装飾音からスタートした曲で軽快なテンポであることは覚えています。また何曲も入った本の中に ある1曲であったと記憶しています。 分かる方おられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

ヤマハにはたいていのものがありますが、その曲は無かったですね。 曲名は合っていますか? http://www.ymm.co.jp/

tj2k-tkd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヤマハに一度アクセスして見ます