• ベストアンサー

3/22にスケート行きます♪

shiro_002の回答

• shiro_002
回答No.1

こんにちは、スケート野郎です。 ・手袋(必須) ・動きやすくて丈夫なズボン(ジーンズとか) 服装はセータやトレーナでいいですが、休憩とかしてると冷えてくるので、上着を準備しておくといいです。 基本的には動きやすい服装で。 普段から寒がりならマフラーもってくのもいいですね。

inu511
質問者

お礼

ありがとうございました!!ニット帽とか、今の季節でもおかしくないですか??