• ベストアンサー

上にぎり一人前

「中トロ」 「赤身」 「タイ」 「イカ」 「アジ」 「赤貝」 「エビ」 「ウニ」 「イクラ」 「・・・」 後、一貫何が欲しいですか?   (一貫は二個との批判はご遠慮ください(^^))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.4

玉か穴子で悩むところですが・・・ 玉でお願いします。m(__)m

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 昨日の晩、急に寿司が食べたくなり、「上にぎり」を妄想してたのです(笑) 私もその2品で最後迷いました^^; 回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにちは。 エビがすでにありますが、甘えび欲しいですね^^

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「甘えび」がお好きなのですね(^^) おいしいですよねぇ~♪ 個人的には「細い海苔」で巻いたのより、そのままのやつがいいです(^^) 回答ありがとうございました。

• one12
回答No.9

本命 こはだ 対抗 しめ鯖 好き嫌いが多いのか、一人前で頼のんだお寿司って この手の光り物があまり無いですよね。 それとこはだ、しめ鯖ってアジに比べて高級感が無いので、 敬遠されますが好きなんです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 確かに光り物は嫌いな方多いですよね^^; 特に女性は苦手な印象が… 「こはだ」「しめサバ」私も大好きです♪  回答ありがとうございました。

noname#178829
noname#178829
回答No.8

玉子が欲しいです。 子供みたいですが、お寿司は玉子が大好きなんです。 鉄火巻きも好きですけど・・。 今風邪をひいていて、 あまり食欲がないですが、 お寿司食べたくなってきました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「玉子」がお好きなのですね。 私も最後の〆に、いつもいただきます(^^) 「鉄火巻き」もいいなぁ~^^;  風邪、一日も早く治してくださいね。 回答ありがとうございました。

回答No.7

こんにちは。いつも楽しい質問をありがとうございます。  私も「エンガワ」ですね。大好きです☆  あっ、唐揚げポン酢ジュレくん、大活躍ですか(笑)  すごく嬉しいです(^^) 

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 こちらこそ、いつもありがとうございます(^^) 「エンガワ」がお好きなのですね♪ 好きなネタが入ってないと、ちょっとガッカリ(-_-;) ですよね(笑) 回答ありがとうございました。 来週あたり妻に頼んで又作って貰っちゃお♪(笑)

noname#189746
noname#189746
回答No.6

エンガワです。 大好きなネタなんで。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「エンガワ」私も大好き(^^) あの独特の食感はたまりません♪ 回答ありがとうございました。 本日「一ノ蔵」初体験してきました♪(^^)

• hirama_24
回答No.5

伊達巻玉子 ウナギもいいね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「伊達巻玉子」 こだわりを感じました(^^)確かにちょっとグレードが上がりますね♪ 「ウナギ」 恥ずかしながら寿司ではまだ食したことがありません^^; 今度試してみようかな。 回答ありがとうございました。

• B-juggler
回答No.3

カッパ巻き か お新香巻きでさっぱり と行きたいけれど、 軍艦二つで、海苔はもういいか・・・。 白身がないので、えんがわ とか、ひらめ? 個人的には、たこ か 玉子^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 いろいろ考えて頂いたみたいですね(^^) 「たこ」も「玉子」もいいですねぇ♪ もし、どちらか一つなら… 私なら「たまご」にしようかな(^^) 頂いた回答拝見したら「かっぱ」が食べたくなっちゃった(笑) 回答ありがとうございました。

• witwine
回答No.2

はまちかサーモンですかね~。 でもホタテも捨て難いですね~。 こんな時間なのに、おすしが食べたくなってしまいました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「はまち」 いいですねぇ~(^^)大好き♪ 「サーモン」 大好きですが、どちらかというと回る方で値段気にせずたくさん頂きたいです♪ 「ホタテ」 捨て難い!ですよねぇ~^^; 実は2時間前から寿司食いたくて、「上にぎり」妄想してのこの質問です(笑) 巻き込んでしまいましたね。ごめんなさい(笑) 回答ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

アナゴかな? あと、甲殻類アレルギーなんで、エビをカツオにして頂きたい。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「アナゴ」 いいですねぇ~(^^) 職人さんがふんわり仕上げ、煮ツメが塗られた「アナゴ」が入ってるとテンション上がりますね♪ 甲殻類アレルギーでしたか。でも、カツオも今美味いですもんね(^^) 回答ありがとうございました。