• ベストアンサー

ふじ鮨小樽店

ふじ鮨小樽店は、HP見ても10貫いくらとかいうセットしか載ってませんがすし単品注文はできますか?例えばえび一貫、いか一貫とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.3

こんにちは。 昨年の6月中旬に北海道旅行を楽しんだ際に小樽市内の寿司店で握りセットの他に解禁になったばかりの蝦夷バフンウニの握りを単品注文して食べて来た者ですが、ふじ鮨小樽店に限らず寿司店に直接食べに行くなら単品注文が出来ない店は聞いたことがないので出来るはずです。

meronsodanomu
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mare5646
回答No.4

単品注文はあると思いますが、セットと違って日によって値段が変動すると思います。 それと単品はカウンターのみという事もあるかもしれません。 やはり直接電話で問い合わせしてみた方がいいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。電話致します。

• maiko0333
回答No.2

単品では送料のほうが高く付きませんか? それに送るなら箱も必要です。 なので10貫単位なのでは?想像に過ぎませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

直接聞くのが一番だと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。電話致します。