• ベストアンサー

綾野剛はイケメンか?

人気が出てるけど、この顔、イケメンか? それとも、雰囲気イケメンか? どっちでしょう? 交際中の女優が激痩せしたことで、下げチン疑惑もありますが、世間で言うとイケメンの部類に入るんでしょうかね??

• kk71
  • お礼率89% (238/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

雰囲気だと思います。 正統派ではないですよね。 爽やかな好青年役よりも、アウトローな感じの役の方が似合いますし。かといって、悪役のボスとかできるほどまだ箔がない。 好みの分かれる容姿だと思いますが、個人的にはあまり好みではありません。

kk71
質問者

お礼

やはり、雰囲気イケメンですね。 るろうに剣心の映画を見て、孤独そうな悪役が似合うと思いました。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.2

あー、この人とある番組でイケメンっておだてられてキレてた人じゃんw 個人的には犯罪者顔ですね・・・ (某市橋達也に似てるからかな?) まあ、市橋ガールズなんて出来るくらいだからイケメンだと思う人も居るんじゃないですかね?

kk71
質問者

お礼

微妙な路線ってとこですかね^^

• 24jack
回答No.1

近頃は、なんでもない人を“美女”とか“イケメン”とかにしちゃいますね。 美醜の好みは十人十色だとはいえ、冷静に見て、 私は、綾野剛は全くイケメンではないと思います。 でも、雰囲気を持った良い役者だと思います。

kk71
質問者

お礼

雰囲気イケメンですよね^^