• 締切済み

恋愛したいです。

tamachaaanの回答

回答No.2

片思いですか...! 片思いは辛いけどなぜか楽しい気持ちになれますよね~ keizemi7さんが相手に好意をちょこちょこ伝えるのがいいと思います。 例えば彼女にときどきメールをするとか(おはようメールとかは微妙ですけど、ご飯いかない?など 自然にますは仲良い友達になることを目標に)、目をみるとか、褒めてみるといいですよ。 そしたら、相手も意識し始めるかもしれません。 好意を示さないと急に告白されてもビックリされるだけです。(相手もkeizemi7さんを好きだったら話は変わってきますが) なので、彼女に少しずつ近づいてから告白したほうが良いと思います。