• 締切済み

アベノミクスとは

最近、テレビで、アベノミクスと聞いたのですが、全く、その意味が分かりません。教えて下さい。

• 政治

みんなの回答

回答No.2

古い話ではありますが、安倍総理は 安倍 頼時の末裔である。( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E8%B2%9E%E4%BB%BB )  源義経人気を当てにしたようなユネスコ世界遺産登録も流行ですが、賊、陰権の政治・その政治体制・政治国家犯罪それらも新ためて見直される時代、それが今と見えなくもない。

• AVENGER
回答No.1
ab1256
質問者

お礼

ありがとうございます