• ベストアンサー

エバのファンはキモヲタなんですか?

エバのファンはキモヲタなんですか? ガンダムってメカやキャラやストーリーについて広く語られています。 エバはエッチなボディスーツを着た女しか露出していないのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

まず、キモいという判断基準によります。 他人に迷惑なほどのオタクなら、 何のファンでもキモいかもしれません。 (あくまで個人の主観ですが) あまり内容に詳しくはないのですが、 元々は意味深な内容だったのに Hな露出が増えてきたのは、 制作販売する側の意図のようです。 もともとのストーリーや設定などに 興味を覚えてファンになった人、 それは新旧限らずファンであり、 その中にはオタクもいるでしょうし、 キモヲタもいることでしょう。 そして、Hな露出の販促戦略によって ファンになった人の動機にも それなりのものがあるでしょうし、 その中にもキモヲタはいると思います。 なので、エヴァのファン=キモヲタという 図式が全てではないと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

>エバのファンはキモヲタなんですか? どれくらい好きかによるんじゃねーの エバ見てるからって誰も彼もキモいって決め付けるのはどうかと >エバはエッチなボディスーツを着た女しか露出していないのはなぜですか? ”しか”かどうかはわからないけど、その方が売れるから F1のレースクイーンをみて「F1ファンキメェ」とか思うの?

chincab500
質問者

補足

■対応内容 comfortablyの回答を一部、編集しました。 ■対応理由 過度に質問者の非や欠点をあげつらったり、非難・詰問・罵倒あるいはおとしめるかのような、質問者への配慮に欠ける内容が含まれていると判断しました。 ガンバレ高校生!

• mizukiyuli
回答No.2

旧作ファンはガンオタと同レベル 新作ファン…ていうかパチスロから入ったファンがキモオタ

• hunaskin
回答No.1

>ガンダムってメカやキャラやストーリーについて広く語られています そうですね。 エヴァンゲリオンも同様です。 >エバはエッチなボディスーツを着た女しか露出していないのはなぜですか? 質問者様がそれにしか注目していないからそんな気がするだけですよ。