• ベストアンサー

梅田駅近辺で健康によいレストラン

梅田近辺で発酵食やオーガニック等の健康によい食材を使ったおすすめレストランをご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実身美 sangmi サンミ 梅田店 大玄米&やさい食堂 玄三庵 阪駅前第一ビル1F 美山カフェ 梅三小路店 ナチュラルキッチンめだか2号店 ナチュラルキッチン 麹(こうじ)阪急三番街1F サブウェイ 野菜ラボグランフロント 大阪店 司 阪急三番街店 大阪豊崎★MUS インド料理 ナタラジ 梅田店等ですかね~・・・

namidame_dion
質問者

お礼

色々あるんですね。 両親を梅田のミュージカルに招待する際に利用する予定です。 早速HPでこれらの店を調べてみます。 (個人的にはHOZONぐらいしか、知らなかったです) とても助かりました。