• ベストアンサー

梅田近辺で披露宴を考えています。

来年、梅田近辺で披露宴を考えています。いろいろまわりましたが、未だ決まらず・・・。みなさんの、行ってよかった・披露宴をしてよかった、ホテル・レストランなど教えてください。

• tokku
  • お礼率75% (18/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tokkuさん、ご結婚が決まられたそうで、おめでとうございます♪ 私は、ヒルトンホテルで、親せきだけですが、挙式&披露宴をしました。 梅田では、一番ランクの高い豪華なホテルですし、その前の年に弟が そこで式を挙げて、すごくいい印象があったので、そこに決めました。 他にも、新阪急ホテルや、大阪第一ホテルなども見に行きましたが 私はヒルトンがすごく気に入ったので、決めました。 現在はリッツ・カールトンホテルなども出来ましたし、 弟のときも、ウェスティンホテルと、どちらがいいか迷ったそうです。 ウェスティンホテルも、なかなか立派なホテルだし、新しいのでいいかと思います。 色々なホテルに実際見に行かれて、自分の目でみて、ここがいいなという ところに決められたら、あとあと想い出に残ると思いますよ! 頑張ってくださいね。お二人でどうぞ末永くお幸せに!!!!

tokku
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。ありがとうございます。先日ヒルトンを仮予約してきました。見た感じも良く、チャペルも気にいりました。今後も何かありましたらアドバイスお願いします。