ヘクトールリベラ?というアーティストを探しております

このQ&Aのポイント
  • 10年ほど前にラジオで聞いた男性ボーカルのアーティスト、ヘクトールリベラ?が歌っていた「i wanna choice for romance」という曲を探しています。
  • 東京スカパラダイスオーケストラの「スカスカパラパラアワーGOLD」で放送された曲だと思われます。ソウル・ファンク系の雰囲気があり、60年代のJBに似ていると感じます。
  • 10年以上前の記憶であるため、曲に問い合わせる勇気もないですが、情報を知っている方がいれば教えていただけるとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘクトールリベラ?というアーティストを探しております

10年ほど前にラジオで聞いたアーティストで ヘクトールリベラ?というアーティスト(男性ボーカル、 英語でした)が歌っていた 「i wanna choice for romance」? という曲を探しています。 確かFM横浜(当時)で放送されていた 東京スカパラダイスオーケストラの 「スカスカパラパラアワーGOLD」で 放送された曲だと思うのですが。 ソウル?ファンク?のような系統の曲だったと思います。 60年代のJBとか、あのあたりの雰囲気に似てます (漠然としたイメージですいません) 何かご存知の方いらっしゃったら情報お願いいたします! ちょっと気になる曲って程度なので、曲に問い合わせる 勇気もなく・・・(笑) まして10年以上前の記憶ですし。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

「choice」ではなくて「chance」ではありませんか? http://www.netlaputa.ne.jp/~z-e-r-o/newin/0312-1.html の中ほど、「I LIKE IT VOL 1」のところにこれがあります。試聴も可能です。日本語のページは、これ以外には見つかりませんでしたが、英語などだったら、「"hector rivera" "i want a chance for romance"」で検索すれば、たくさん出てきますヨ。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~z-e-r-o/newin/0312-1.html
snow_white
質問者

お礼

うわあああああぁ~!ありがとうございますぅ これです、この曲です!タイトルが微妙に 違ったんですね^^;探しても見つからないはずだわ・・・ 10年来、CDなど探しても見つからず ずーっと録音していたラジオ番組のカセットを 繰り返し聞いてたりしたのです(笑) ほんと感謝です~ありがとうございました!