• ベストアンサー

曲名か女性アーティスト名をご存知ありませんか

18年位前にFM放送を録音した時に入っていました。 DJによる曲名やアーティスト名の紹介が無く、 録音当時から気になっていました。 スローテンポの大好きな曲です。 ここに質問することで、長年の疑問が解けると良いのですが。 ご存知の方ありましたら、よろしくお願いいたします。 (歌詞)  笑わなくなった私  ガラス越しに見える街がずっと遠くにかすむ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 尾崎亜美さんの「偶然」でしょうか? ↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=6907 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312144/0370006179073/
zenzo7
質問者

お礼

すごい!すごいです!ありがとうございます。 18年来の疑問がこんなにも早くに回答いただけて、 解決するとは正直思っていませんでした。 自分なりに歌詞検索をチャレンジしたのですがヒット無く マイナーな曲だと思いあきらめていました。 大御所:尾崎亜美さんの曲、歌とは驚きです。 歌詞サイトやモーラのアドレスまでいただけて、感謝!!です。 試聴したところボサノバっぽい曲調でしたが間違いなしです。 私の録音テープにあるものはさらにスローな語りかけ調なので バージョン違いってトコなのでしょう。 いやー、もうほんとにうれしいです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OSPE
回答No.2

尾崎亜美さんの「偶然」に間違いありません。 東芝EMIから発売されている亜美さんのベストアルバムには大体収録されています。ポニーキャニオンのベストアルバムには入ってません。

zenzo7
質問者

お礼

すごい!すごいです!ありがとうございます。 18年来の疑問が解決し、本当にうれしいです! タイトルが判ったらCD探そうと思っていたので 東芝EMIから発売のを見つけます。 アドバイスのおかけで見つけるのも早くできそうです。 ありがとうございました。