• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が知りたいです

いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

FM802 で流れてた これ↓かな? 曲名: ENDLESS SWIMMER アーティスト: 印象派 http://www.youtube.com/watch?v=yuvRO97h_uo

noname#164342
質問者

お礼

そうです! これです! お忙しい中、お答えいただきまして 誠に有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FM大阪で流れていた曲名とアーティスト名を教えてください!

    1/5 FM大阪のたぶん[love flap]という番組だと思うのですが、その中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名をぜひ教えてください。 時間はお昼の12:55位。ゴスペラーズの前に流れていた曲です。女性ボーカルのバラードで聞いた瞬間に気に入ったのですが、曲紹介を聞きのがしてしまいました。どなたかぜひ教えてください!!

  • アーティスト名を教えてください!

    クラブでよくかかる好きな曲があるんですが、DJに曲名を聞いたら「tell me」だと教えてくれました。アーティスト名を聞かなかったので、わかる方いましたら教えてください。お願いします。女性ボーカルです!

  • 曲名、アーティスト名がわからないのですが・・・。

    曲名、アーティスト名がわからないので、CDを探すことができない曲があります。 歌詞(「てんこもりで~」とか聞こえたような気がします)もほとんど憶えていません。 今年の1~2月ごろに福岡のFMでよくかかっていました。 日本人が歌っています。 曲の感じとしては、かなりドンドコ、ガチャガチャしていて、女性ボーカルが2名だと思います。 曲の途中でマンボ調の部分があったように思います。 こんなんで教えてもらおうと思う私はあつかましいと思いますが、ずっと気になっていますので、どなたかお願いします。 できれば、試聴できるところも教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を探しています

    3年ほど前にYoutubeでよく聞いていたアーティストを探しています。 また聞きたいと思い探しているのですが、アーティスト名、曲名、MVなどの情報がわからなくなってしまいました。PCのブラウザの履歴やYoutubeの履歴から探せないかと思いましたが、PC環境が変わったためそこから探すことはできなくなってしまいました…。 以下のヒントからそのアーティストを特定できないでしょうか? ・日本人アーティスト(たぶん京都出身のバンド。一度調べたときの記憶です) ・女性ボーカルで全編英語詞。4,5人のバンド構成です。曲調はなんといったらよいのか難しいのですが…女性ボーカル主体でストリングスが印象的に使われていてという感じです。 以下Youtubeでよく見ていたMVの特徴です。 ・猿島のような廃墟で白いドレスを着た女性が踊っているシーンがある ・ラストで崖の女性にカメラがズームしていってバイオリンの音で終わる 何度も見ていたので音の記憶とMVの映像は記憶に残ってはいるんですが、検索に必要な情報は残っておらず。MVはそこそこ再生されていたようでYoutubeの広告から見つけたアーティストだったのですが、Youtubeから探すのも難しい状態です。 あまり有名なアーティストではないとは思いますが… 以上のような情報なのですがもし心当たりがある方がいましたら ご回答よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名分からなく探しております

    すいません誰か教えてください><アーティストと曲名分からなく探しております。 スカパーのMTVでCMの時にたまに流れているアーティストを探しております。 特徴は女性ボーカル20代・HIPHOP系 似ているアーティストはSowelu DJ KAORI 見たいな感じです。ダンス有り 印象は美人・巨乳でした。 11月~12月かけてMTVでよく流れていました。こんな分かりにくい情報ですが心当たりましたら 情報お願いします。

  • 曲名か女性アーティスト名をご存知ありませんか

    18年位前にFM放送を録音した時に入っていました。 DJによる曲名やアーティスト名の紹介が無く、 録音当時から気になっていました。 スローテンポの大好きな曲です。 ここに質問することで、長年の疑問が解けると良いのですが。 ご存知の方ありましたら、よろしくお願いいたします。 (歌詞)  笑わなくなった私  ガラス越しに見える街がずっと遠くにかすむ

  • アーティスト名を教えてください

    女性ボーカルで、ジャンルはJ-POPです。 歌声はかわいらしい感じで、YUKI(ジュディマリ)に少し 似ています。曲もポップでかわいらしい感じでした。 雑貨屋で流れていて気になって店員さんに聞いた所、 ひらがなで「こぶたまん」←?と言われた気がしたのですが どうしても思い出せません。レンタルショップ(ツタヤなど) にもありますと言われましたが、誰でも知っている様な 有名アーティストではなかったので、もしかすると インディーズかもしれません。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください

    こんにちは。 今日、車に乗っていたらラジオで流れてきた曲で、 いいなと思ったものがあったのですが、仕事中だったもので音量も小さめでアーティスト名もうまく聞き取れませんでした。 多分、アーティスト名の紹介で、 「ステップ45」?のような感じの名前だったと思います。 もしかしたら曲名だったかもしれません。 雰囲気は、サニーデイサービスやメレンゲ、ママレイドラグに似ていました。 特にボーカルの雰囲気が似ていました。 ちなみに、ジャイアントステップではありません。 夕方16時過ぎだったと思うのですが… 多分アレックスという人がDJをする番組だと思います。 もしおわかりになる方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名教えてください

    本日14:00過ぎ頃FMヨコハマで流れていた女性ボーカルの曲で、 サビが アー キ ホー イン ザ ブルー スカイ~♪ アー キ ホー イン ザ ブルー スカァイ~♪ と聴こえました。良く聴いていなかったのでかなり曖昧です。。 分かる方いらっしゃいましたら、アーティストと曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    FMから今日流れていた曲で、日本人女性ボーカルがさびの部分で「joy~」と歌っています。 歌詞は英語が多いですが日本語が聞こえましたので、日本人女性ボーカルだと思います。 ネットで検索してみましたが、YUKIではありませんでした。 はなはだ、恐縮ですが、お心当たりの曲名を教えて頂けませんか。

このQ&Aのポイント
  • スマホで録画したスクリーンレコード動画をPCに保存する方法と編集方法について教えてください。
  • スマホからパソコンに転送したスクリーンレコード動画をプレイステーション5で再生できない問題について解決方法を教えてください。
  • スマホのスクリーンレコード機能で録画した動画をパソコンに転送する際に画像がバラバラになる問題について原因と対策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう