• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が知りたいです

いつもお世話になっております 10月13日木曜日、夜中に(おそらく0~2時の間) 大阪地区のFMラジオ(局不明)で紹介されていた 女性アーティスト名と曲名が知りたいのです ボーカルの特徴はYUKIの声を柔らかくして もっと甘くしたような感じで DJは大阪出身の女性アーティストだと言っていました ちなみに、そのときに合わせて Kiyoshi Sugoの曲も紹介していました 手ががりが少なくて申し訳ないのですが 識者の皆様、宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

FM802 で流れてた これ↓かな? 曲名: ENDLESS SWIMMER アーティスト: 印象派 http://www.youtube.com/watch?v=yuvRO97h_uo

noname#164342
質問者

お礼

そうです! これです! お忙しい中、お答えいただきまして 誠に有難うございました