• ベストアンサー

☆洋楽☆曲名、アーティスト名を教えてください。

空耳なんですが、たぶん"check it out now. funk soul brother"と何度もいう曲名とアーティストが知りたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • hakuro
  • お礼率65% (128/194)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【The Rockafeller Skank 】 Fatboy Slim の「Rockafeller Skank」でしょうか。 歌詞は下記のところです。 http://www.lyricsfreak.com/f/fatboy+slim/the+rockafeller+skank_20053315.html

hakuro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! Fatboy Slimだろうな~とは思っていたんですが、曲名が! これです!!!!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 「The Rockafeller Skank」のVIDEOは、 下記でご覧になれます。 http://new.music.yahoo.com/videos/--36508333

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えていただきたいです。 サビに「テーテテテ-テー ホウッホウッホウホウ」という感じの フレーズがあるテクノ・民族音楽っぽい洋楽の曲名が知りたいです。 ちなみに、「テーテテテーテー」の部分は、 「ふーりきぞーさーん(風力象さん)」と空耳に聞こえます・・・ 情報が少ないですがよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を探してます!

    わかっているのは、洋楽(R&B?ソウル?)で男性アーティストのスローな哀しげなバラードということです。 サビの部分が "did I ever close to ~" とか "I miss you" とか言っています。"I miss you" は何度も繰り返すので、もしかしたら曲名に含まれているかもしれません。おわかりになる方、いらっしゃいますでしょうか…。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

  • 洋楽でFUNK?なアーティストを知りたいです

    洋楽でFUNKのアーティスト、曲を知りたいです。 最近BTSのDynamiteにはまったのですが、アメリカの洋楽でこういうFUNK?ポップ?なアーティスト、曲を知りたいです。年代は問わないのですが、最近のアーティストも知れたら嬉しいです! ご存知の方よろしくお願いします。

  • 洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。

    洋楽のPVを見たのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 ソロの女性アーティストでした。 PVの内容は、巨大な鳥かごのようなものの中に女性がいて、周りには見物客が。 そしてその女性には黒い大きな翼がありました。 結構最近のものだと思うのですが ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • New York Funk Styles 曲名とアーティスト名

    ちょっと昔のノリのいいFUNKYな曲を探していてOld School New York Funk Stylesと言う動画を見つけたのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 どなたか分かりませんでしょうか? また似たような曲でお勧めのアーティストがあれば教えてください。

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません。

    歌詞の中に 「どうして この時 二人 泣きたくなったんだろう」 というフレーズがあったのですが(多分) 曲名もアーティスト名も思い出せません。 もしかしたらー・・・的な情報でもかまいません。 ご存じの方がおられましたらお教え下さい。

  • ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。

    ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。 Youtubeで見たMVの内容は覚えています。舞台は外国で、6、7歳くらいの外国人の男の子が犬を飼っています。その犬が逃げ出してしまい男の子は街中を奔走するのですが結局見つからない…という内容でした。途中、画家に犬の絵を描いてもらうシーンがあった気がします。映像はセピアっぽく若干古めでしたが演出かもしれません。曲はバンドサウンドでした。インディーポップ・インディーロック的な曲調だったと思います。とても好きなMVと曲調だったのですが曲名もアーティスト名も思い出せずに困っています。洋楽にお詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • この洋楽の曲名かアーティスト名を教えてください

    先日YOU TUBEの Asuka 120% Burning Fest. - COMBOMiX (Rev01) の動画(対戦格闘ゲームの動画) を見ていて流れている洋楽が気になりました。 洋楽に詳しい方で聞いたことがある知ってるという方がいましたらお教えください。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので。

専門家に質問してみよう