OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーティスト名をご存知ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245881
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

 CM等でもよく使われている
     IDon't wanna miss a thing
という曲の男性アーティスト名をご存知のかた
がいらしたら教えてください。
 グループの可能性もありますが、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

申し訳ありません。曲名が誤っていますので訂正します。
英語のタイトルと日本語のタイトルがあります。
前者はI DON'T WANT TO MISS A THINGです。
後者はミス・ア・シングです。
この曲は「アルマゲドン」という映画の主題歌です。

参考URLで試聴できますのでどうぞ。
お礼コメント
watoson

お礼率 55% (5/9)

詳しくありがとうございます
訂正までして頂いて、本当に助かりました。
これでゆっくり、眠れます・・・・。
投稿日時 - 2002-04-03 01:16:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (77/244)

エアロスミスのMISS A THINGではないでしょうか。
エアロスミスのMISS A THINGではないでしょうか。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (64/171)

「エアロスミス」です。去年、出た「JUST PUSH PLAY」というアルバムに入ってます(ただし、日本版のみのボーナストラックです)。 ところで、曲名まで分かってるならネットで検索かければ一発で分かりますよ! 
「エアロスミス」です。去年、出た「JUST PUSH PLAY」というアルバムに入ってます(ただし、日本版のみのボーナストラックです)。
ところで、曲名まで分かってるならネットで検索かければ一発で分かりますよ!