• 締切済み

フォークで切れないシフォンケーキ

そういう風に出来上がる究極にしっとりしたシフォンケーキのレシピ、またはお店を教えて下さい。 比喩表現ではなく、皿まで到達してやっときれる位弾力に満ちたシフォン… ふわふわという表現をする、パサつくものではありません。 口が乾くことは一切ない、究極のシフォンケーキを探しています! 基本的にはないと思っていますので、無理に普通においしいところやレシピを挙げなくても大丈夫です。あれば…で。でもやっぱりないかな。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

それは、食品サンプルですね、フォークできれず、ふわふわ。ありえない。

tarutosan
質問者

お礼

質問文をお読み下さい。