セックスレス 新婚

このQ&Aのポイント
  • 30代半ばの女性と結婚したが、妻がH嫌いでセックスレスが続いている
  • 妻はHをしたくないだけでなく、キスや裸を見られることも嫌いと言う
  • 妻の嫌悪感の理由は明確ではないが、ここ1~2年で嫌いになったと言う
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス 新婚

初めて質問させて頂きます。 特に女性の方に回答して頂ければありがたいのですが、 去年に30代半ばの女性(子供1人有)と結婚したのですが、妻がH嫌いという理由で 結婚当初から約半年間 1度もHをしていません。 (付き合っていた期間8か月の間に1度しただけです) 嫌いな理由を聞くと、「自分でも理由は解らないがここ1~2年で嫌いになった、 それまでは好きではなかったが嫌いでもなく1月に1度くらいはしていた」 と帰ってきます。 さらにはHをしたくないだけではなく、キスをするのも嫌、裸を見られるのも嫌だし、 手を握られるのすら嫌だと言います。 私が「それは私の事を好きではないからそう思うのではないか?」と聞くと、 妻は「それはない、好きな相手意外とは結婚しない」と言うのですが好きな相手でも キスをしたり、手を握られるのすら嫌だと思うような事があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meron2010
  • ベストアンサー率23% (36/151)
回答No.3

こんにちは。 奥様は自分と子供が生きていくために結婚相手をみつけたかっただけなんだと思います。 質問者さんにとっての結婚と、奥様とでは意味が違い過ぎているような気がします。 面倒なことは言わないで、生活費さえ入れてくれればいいのにっていうのが奥様の本音でしょう。 ご自分のお子様がいない訳ですし、早めにきちんと離婚して出て行ってもらったほうが良いのでは? 質問者さんの人生はまだ長く続くんですから、早めにけじめをつけて、本当に幸せを感じることができるような結婚がまだできると思いますよ。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり普通はそう思いますよね。

その他の回答 (4)

回答No.5

何かトラウマを抱えてるんじゃないかな? 幼児虐待、性的暴行・・そういう傷を持ってる方は男性恐怖症になってたり、触れられるだけでその時の記憶がよみがえったりしますからね(フラッシュバッグ)。 とにかく健全な方はそんなふうにはなりませんから、何かしらは絶対あると思いますよ。 まず原因を知ることですね。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて話し合ってみます。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

そんな女と よく結婚しましたな 即 離婚も視野にして話し合いなさい 夫婦の形して居ませんよ

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

30代結婚2年目です。 付き合ってた時からそんな状態で結婚したのならそれで離婚裁判なんかして勝てるわけがないし、貴方は離婚しようと思ってるわけではないのですよね? 私も元々性欲は強くなかったのですが過去(元彼)は週何回かはしていました。 今は旦那がいますが、全く性欲がなくなりました。 原因としては口臭と今はだいぶ良くなりましたがエッチの仕方が荒いというか雑なのか、変な態勢で苦しいうえに髪の毛に手を置かれて痛いし正常位も胸圧迫されて苦しいなど苦痛が伴って心因性ですね。普段キスもしなくなりました。 ペットボトルの間接キスもできないくらい唾液が臭いので。 あと、露骨ですが過去イッた事がないのでエッチの良さもわからないのでしなくてもいいと思ってる所もあります。 エッチでのイけない女性はそんな少なくないのでしたくない人って面倒な行為としか思ってないのかも。 かといって私はですが離婚したいとは思いません。それだけじゃないですから。 ちょっとシビアな話になってすみません。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻は確かに過去にイッたことがないようです。

回答No.1

有りません。 レスは離婚理由になります。 レスのままで弁護士に依頼、離婚した方がいいです。 粛々と内密に進めないと一生飼い殺し状態が続きます。 そんな結婚生活で満足なのですか? >結婚当初から約半年間 1度もHをしていません。 >(付き合っていた期間8か月の間に1度しただけです) つまり自分と子どもを養ってもらう目的であなたと結婚 その為に我慢して一回だけしたという事でしょう? 或いは浮気しているとか。それしか考えられませんね。 どっちにしてもハズレな女性です。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり普通はそう思いますよね。

関連するQ&A

  • 新婚なのにセックスレスなのでしょうか

    カテゴリー違いでしたらすいません。 私たちは20代の新婚です。 付き合いも長くお互い実家だったのですが会う度にSEXしてました。 その時はベットでテレビを見てると彼が触ってきたりという始まりです。ほとんど上の服は脱がしてくれました。 結婚してまだ1年も経っていないのに今は月に2回か3回です。 それもムードのない上の服も脱がさず。 彼の仕事は忙しくなく夜は一緒に寝るタイミングはいつでもあるのですが私が寝る準備をしても彼はTVをみていたり。 私がエッチなランジェリーを着てみたり、Hしようと誘えば良いのかもしれませんが恥ずかしくてできません。 裸でウロウロするような事はせず「女」として羞恥心?は心がけてます。 Hの時は私からフェラをするのも時々です。 私も消極的かもしれませんが彼も舐めてくる事もなく盛り上がりに欠けます。 もっとキスから始まってムードをだして時間をかけて愛撫してが理想ですが キスもせずにいきなり胸を少し触って下を触って下だけ脱がして彼も下だけ脱いで挿入。これじゃ私の気分もHな雰囲気になれず不満があります。 結婚したらこんなものなんでしょうか。 どうしたら、あからさまに求めてる風じゃなく彼をその気にさせる事ができますか。 今は朝の行ってきますのハグ&キスと寝るときのキスのスキンシップで 愛を確認してますが 彼は性格的にも仕事からも直帰で浮気はありえません。

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます

    中年で恐縮ですが、セックスレスについて悩んでいます。 この歳でお恥ずかしいのですが、40代女性で新婚です。 結婚して3ヶ月になりますが、早くもセックスレスになってしまいました。 恋際期間中は、むしろ朝も夜もしていて、まさかセックスレスになるとは思わなかったので、どうして良いか分からずにいます。 相手は、「一緒にいるだけで幸せ」と言っていて、寝るときはハグもするしキスもするし、手を繋いでくっついて寝ています。しかし、向こうからその先に進む気配がありません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 新婚セックスレスについて

    新婚セックスレスについて 初めて投稿します。 私は30代女性です。主人も同年代です。結婚して2年目を迎えます。 主人とは出逢って3カ月で付き合い出し、その半年後に結婚しました。 付き合い出した当初も頻繁にセックスをする事はなく、2週間に一度位の ペースでした。私もそんなに性に対しての欲求がある方ではないので、 その位のペースでも何の問題もありませんでした。 ただ。。その内にどんどんペースが落ちてきまして、3週間に一度、 1カ月に一度・・・そして今年に入ってから急速にレスになりました。 主人の仕事が多忙で、帰りも遅くなったり、休日もろくにないような状況でした。 そんな日が続き、半年近くレスになりました。最近のセックスはもう2カ月前になります。 年齢の事もあるし、そろそろ子供が出来てもいいな・・と思っていますが、 この状態で自然に出来るはずがありません。 それに、なんといっても、性欲のない主人にこちらから誘うのはとても 勇気がいります。最近のセックスも私から誘いましたが、私の要望に何とか 応じてくれた・・ような感じが受け取れました。 夫婦仲はとても良いです。いつもベタベタしてますし、ケンカはしたこと がありません。フレンチキスは一日に何度もします。 実は、主人の前に付き合っていた彼とも3年のセックスレスでした。 付き合った当初、その事を話すと、『セックスは大切な愛情表現なのに』 と言っていたんですけどね・・・。 何でこうなったのか全く分かりません。 今のままでは、子供どころか、わずか2年で全くのセックスレスになりそうで 不安で仕方ありません。それなのに、セックスについてどう思っているのかなんて、 私の口から聞くなんて事は絶対出来そうにありません。 セックスが好きじゃない男性もいるんでしょうか。 私に女性を感じないからでしょうか。浮気の可能性は低いと思います。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 新婚当初からセックスレス、スキンシップレスです。

    新婚当初からセックスレスです。 2年目ですが出会ってから今まで肌に故意に触れたことありません。 もちろん裸を見たこともありません。 キスも抱擁もありません。 経済的に子供を作れないと言われ、 スキンシップを求めると、家事と仕事で 精神的、肉体的に持たない、義務みたいでいや。 と言われ今日まで来ています。 セックスは子作りのためのみで子供を作らないので不要と考えてるようにもみえます。 結婚前からベタベタするのが好きでないとは言ってましたが、 これがそのことなのでしょうか? 私も仕事が忙しいのでバタバタして2年過ぎてしまいましたので、 何とか我慢出来ましたがそろそろ限界になってきました。 同じような夫婦ておられますか? 女性でここまで性欲のない場合てあるのでしょうか?

  • 新婚なのにセックスレスで悩んでいます

    昨年の9月に結婚をしましたが結婚当初から夫婦生活が徐々に少なくなり、今ではほとんどありません。 付き合っていた期間は会えば毎日のようにありました。私は24、彼は26才です。 最近仕事が忙しく疲れているせいかな、とも思ったのですが、振り返ると結婚当初から少なくなっているため、これはセックスレスではないかと悩んでいます。 夜の生活以外ではとても仲がいいのですが、今日はしたいな、と思っても全く気配がなく、すぐに寝てしまいます。私から誘ったときも、「疲れているから今度ね」と言われてしまいました。 また、ほかの日にどうしてしてくれないのか、と聞いたところ、「君の事は好きだけどうまくできない、君は生理不順だから子供ができるのも怖いし、最近は夜が来るのが怖い。」といわれました。 それ以来、彼は毎日夜がくるのが怖いのかと思うと、私からしたいとも言えず、私の存在ってなんだろうと思ってしまいます。 こんなことで悩んでるなんてバカらしいと思うのですが、寂しくてほかの人とそういう関係になったほうがいいのかとも思ってしまいます。 男性の方は結婚すると妻としたくなくなるのでしょうか。私は我慢すべきでしょうか。意見をお願いいたします。

  • セックスレス⇒結婚・・・

    20代前半女性です。 今、約4年付き合っている彼がいます。 4年間の付き合いって長いですよね。 なので、お互い黙ってても気まずくもないし、 お互いの気持ちは安定したものになっています。 彼は優しいし、ちゃんと私を受け入れてくれています。 (・・と私は思っています。) 結婚の話も出ていますが、一つ引っかかっていることがあるんです。 正直、私たちはセックスレスです。 今年に入ってから、約半年はセックスしてません。 外で会っても手はつないだりするけれど、 キスしたりもしません。(私からしようとは言えません・・) 4年間の中で、相手の裸もまじまじと見たこともありません。 私はあまりセックスをしたいとは思いません・・。 こんな感じの二人が結婚してもいいものなのでしょうか。

  • 新婚セックスレス…妻から問い詰められる。

    新婚セックスレス…妻から問い詰められる。 私27歳、妻32歳。 結婚10ヶ月の新婚ですが、結婚してから2回しかセックスしてません。 最近事あるごとに性生活について問われるんですが、なかなかセックスしたいと言う気分になれません。 元々恋人時代から淡白で、盛んだったのは付き合い始めの数ヶ月ぐらい。 4年付き合って結婚したんですが、1年半ほどセックスレスだった時期もあります。 キスやクンニが生理的に駄目で、例え妻でも絶対に出来ません。 妻は「あなたがしてくれないなら、他の人としてもいいの?」とか 「新婚なのにあり得ない!」などと詰め寄ってきますが、どう言われても乗り気になれないんです…。 むしろ、きつく言われれば言われるほど、すごくストレスを感じてしまいます。 「付き合い始めの頃を思い出して頑張ってよ」などとも言われますが、 正直付き合い始めの頃のときめきなど再現するなんて到底不可能ですよね…。 エロを見れば勃起もするし、オナニーは人並みにやると思います。 が、セックスとなると途端に腰が引けてしまいます。 たまには妻に欲情する時もありますが、そういう時は妻が早寝だったりとなかなかタイミングが合わないのもあります。 まぁ、とは言っても、私が淡白すぎるのが原因なんでしょうけど…。 風俗で金を使うのもバカらしいし、不倫なんてリスク高すぎてやる気も起こりません。 セックスフレンドなんてものも当然いないので、妻以外に体を求められる女性はいません。 セックスレスって、どうやったら改善出来るんでしょうか…。

  • 新婚でセックスレスです。

    結婚して1年弱(妻、私共に29歳)なのですが、セックスレスが半年続いています。 原因は妻側のお父さんが亡くなった事への精神的なショックです。 性生活だけではなく、スキンシップも嫌がるようになってしまいました。 心療内科に何度か行っているのですが、行った後も復活の兆しは見えません。 セックスレスなのは原因が原因ですし、それについては仕方がない事だと思っています。 また、妻を愛していますし、妻を支えてあげたいと考えていますが、私には人並みの性欲があるので困っています。 私は手を繋いだりハグをしたり、肌で愛情を感じたいタイプのようで、スキンシップも拒否されると非常に落ち込んでしまいます。 かといって、妻に強引に求めても何の解決にもならないので、基本的には私が我慢しているのが現状です。 問題は私なのですが、ここ最近 「ああ、結婚して性生活があった時期よりセックスレスの時期の方が長いんだなぁ」 「まだ1年経ってないのに、これからもずっとこうなのかな・・・」 とフと思ったところ非常に落ち込んでしまい、今までなかった自殺願望に近い考えがブワっと心に広がりました。 それと同時に、通勤途中だったのにも関わらず泣きそうになってしまい(我慢しました)、これはマズいのか?と思っています。 今は心の状態は平常に戻っています。 私は基本的にストレスを溜め込まない(溜め込めない)んですが、 元々の短気が更に短気になったり、夜何度か目が覚める等で、最近はストレスが徐々に溜まっている事を実感しています。 最近では、いろいろな方に 「新婚生活は順調?」 「今、幸せでしょ?」 と聞かれる時に自信を持って「はい!」と答えられない自分がいます。 今は疑問を持ちながらも「はい」と答えているのが現状です。 そんな自分が更に嫌になってしまっています。 恐らく、妻には私の変化は気付かれていないと思います。(気付かれないようにしています) 心療内科に行く事も考えました。 ですが行った事実を妻に知られると、妻が落ち込んでしまう事が容易に想像できます。 また、行った事を隠すのは嘘をついている事になるので、なるべくなら行きたくありません。 自分で処理すると一時的には性欲が収まりますがすぐに復活してしまいます。 今回の場合は私の性欲の問題だと思っています。 性欲を抑える薬があればセックスレスも我慢でき、穏やかに夫婦生活を過ごせると思うのですが、性欲を抑える薬というのは市販されていないのでしょうか? 心療内科に行くしかないのでしょうか? 妻との性生活は既に諦めています。 というか諦めないと自分が参ってしまうので、諦めるように言い聞かせています。 子供も欲しかったですが、こちらも現段階では出来そうにないので作る気はないと自分で自分に言い聞かせています。 妻以外の人と付き合ったり、性行為をする事は望んでいません。 離婚や別居も問題外です。 ですが、隣に寝ていると性欲が出るので別々に寝たほうがいいのかな?とは思っています。 私はどうすれば良いのでしょうか? 自分で自分を見失っているような気がするので、相談に乗っていただければと思います。

  • 24歳、新婚セックスレスです…助けてください

    初めて質問させていただきます。 今まで人に話すことなどできず、もう苦しくて、 勇気をだして書かせて頂きます。。 よろしくお願い致します。 夫27歳、私24歳、結婚して1年になります。 子供はいません。 夫とは6年付き合い昨年、結婚しました。 しかし、結婚が決まってすぐ夫は埼玉に転勤になり、私は正社員で働いていることもあり、妊娠するまでは関西に残り単身赴任で頑張ろうと決めました。 実はお恥ずかしい話ながら、結婚する1年前から、セックスの回数は減ってきたな、と感じており3ヶ月に1回ほどでした。 もともとの付き合い始めのころは、会う度に1日2回ほどしていました。 今に至っては単身赴任なので月に2回会えるかどうか、の状態で2013年になってからは一度もセックスしてないんです…。 夫は、とても私を愛してくれているな、と実感できます。信じていたいです。。 でも先日、風俗にいったことが分かりました。 ショックでしたが薄々分かってはいました…。私とはセックスもしないのにどうして他の女の人とできるのか本当に悲しかったです。 キスもハグも手を繋いで出かけることもします。 ただ、セックスがないんです… いろいろな質問を見て、お風呂あがりに裸で歩くことや、身なりに気をつかわない等絶対ないようにしています。太ったとかもありません。 新婚旅行先でも一度もしなかったです。 浮気も考えました。夫も若いですし、考えただけで張り裂けそうです(;_;) 辛くて、風俗にいったことを知ったと、夫に話し風俗に関しては話合いました、わたしとセックスがないことも少し話しました。 確かに最近していないね。でもそれはお前は悪くない、おれが疲れているんだ、と。 夫はお前に飽きたとかではない、愛してると何度も言ってくれましたが、行為がないんです。 私も24歳なので、それなりにセックスしたいと思います、でも夫じゃないと絶対に嫌なんです。 私は夫が本当に大好きで、愛しています。もう仕事もやめて彼のところへ行けば何とか解決できるのかな、、など考えすぎて本当に苦しくて潰れそうです。 彼と別れず、彼とまたセックスできるようになるにはどうしたら良いのでしょうか?? アドバイスをお願い致します。 長文駄文失礼いたしました。

  • 新婚なのにセックスレス

    はじめまして。 夫27歳、妻23歳で結婚して4ヶ月の新婚生活を送っている者です。 夫は会社員で、私は週3、4回のパートをしながら家事を全て行っております。 結婚した当初からHの回数は減っていき、付き合っていた当初は夫から求めることが多かったのが、いまでは基本私から求めてHしてもらうというようになりました。 仕事の疲れが一番の原因らしく、帰宅しご飯を食べ、テレビを見て11時か12時には寝てという生活を送るだけで精いっぱいでそういう気持ちにはならないと言われました。 先日も平日は疲れているので仕方ないと諦めつつ、2人とも土日はお休みで、休みの日なら求めてくれるかなと期待していたところなにも無く。。。 私がお友達と遊びに行ってて夫はお昼寝などゆっくり過ごしたと思っていたんですが、夜になると「頭が重い」「なんか疲れた」などと言い、暗に今日もH誘わないでねと言っているようで、結局夜は何もありませんでした。 もともと自分でも淡白な方とは言ってます。 将来的にも早めにできなくなる日がきそうといまから私に釘をさすように言っております。 40歳超えてもしているとこもあるよ。と私が言うと、個人差があるしと言われました。 いまからそういう発言もするということが私にとってはとても寂しく、頑張る気もないのかと思いました。 しかし、結婚する前は毎日したいと言っておりました。 なるべく女として意識してもらうために、夫の好きな服や髪型をしたり、できる範囲で努力はしております。 一緒のベットで寝ているので、それを回避すれば私自身そういうしたいと思うこともなく、断られる辛さも回避できると思い、夫も無理にしなくちゃという重荷になっていた部分を解放できるかなと思い、寝室を別にしようと私から提案しました。 しかし、夫は反対。 ですが、やはり夫は仕事の疲れで応えるのは難しい。 ということは、私に我慢してほしいと伝えているようでした。 夫婦にとってセックスがすべてではありませんが、私としては大好きな夫との大切なコミュニケーションだと思っており、断られたり求められなかったりしていると段々と気持ちが冷めてきてしまっています。 夫は浮気の心配は一切ありません。 風俗などに通っているのも絶対ありえません。 愛情表現も多く、すごく私のことを愛してくれているの伝わってきます。 ですが、正直このままこの生活を送る日々が続くと考えると結婚生活に息が詰まってしまいます。 この場合、どうすれば一番お互いにとっていい方法で解決できるのでしょうか?