セックスレス 新婚

このQ&Aのポイント
  • 30代半ばの女性と結婚したが、妻がH嫌いでセックスレスが続いている
  • 妻はHをしたくないだけでなく、キスや裸を見られることも嫌いと言う
  • 妻の嫌悪感の理由は明確ではないが、ここ1~2年で嫌いになったと言う
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス 新婚

初めて質問させて頂きます。 特に女性の方に回答して頂ければありがたいのですが、 去年に30代半ばの女性(子供1人有)と結婚したのですが、妻がH嫌いという理由で 結婚当初から約半年間 1度もHをしていません。 (付き合っていた期間8か月の間に1度しただけです) 嫌いな理由を聞くと、「自分でも理由は解らないがここ1~2年で嫌いになった、 それまでは好きではなかったが嫌いでもなく1月に1度くらいはしていた」 と帰ってきます。 さらにはHをしたくないだけではなく、キスをするのも嫌、裸を見られるのも嫌だし、 手を握られるのすら嫌だと言います。 私が「それは私の事を好きではないからそう思うのではないか?」と聞くと、 妻は「それはない、好きな相手意外とは結婚しない」と言うのですが好きな相手でも キスをしたり、手を握られるのすら嫌だと思うような事があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meron2010
回答No.3

こんにちは。 奥様は自分と子供が生きていくために結婚相手をみつけたかっただけなんだと思います。 質問者さんにとっての結婚と、奥様とでは意味が違い過ぎているような気がします。 面倒なことは言わないで、生活費さえ入れてくれればいいのにっていうのが奥様の本音でしょう。 ご自分のお子様がいない訳ですし、早めにきちんと離婚して出て行ってもらったほうが良いのでは? 質問者さんの人生はまだ長く続くんですから、早めにけじめをつけて、本当に幸せを感じることができるような結婚がまだできると思いますよ。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり普通はそう思いますよね。

その他の回答 (4)

回答No.5

何かトラウマを抱えてるんじゃないかな? 幼児虐待、性的暴行・・そういう傷を持ってる方は男性恐怖症になってたり、触れられるだけでその時の記憶がよみがえったりしますからね(フラッシュバッグ)。 とにかく健全な方はそんなふうにはなりませんから、何かしらは絶対あると思いますよ。 まず原因を知ることですね。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 改めて話し合ってみます。

• 6xb
回答No.4

そんな女と よく結婚しましたな 即 離婚も視野にして話し合いなさい 夫婦の形して居ませんよ

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• bonjour12
回答No.2

30代結婚2年目です。 付き合ってた時からそんな状態で結婚したのならそれで離婚裁判なんかして勝てるわけがないし、貴方は離婚しようと思ってるわけではないのですよね? 私も元々性欲は強くなかったのですが過去(元彼)は週何回かはしていました。 今は旦那がいますが、全く性欲がなくなりました。 原因としては口臭と今はだいぶ良くなりましたがエッチの仕方が荒いというか雑なのか、変な態勢で苦しいうえに髪の毛に手を置かれて痛いし正常位も胸圧迫されて苦しいなど苦痛が伴って心因性ですね。普段キスもしなくなりました。 ペットボトルの間接キスもできないくらい唾液が臭いので。 あと、露骨ですが過去イッた事がないのでエッチの良さもわからないのでしなくてもいいと思ってる所もあります。 エッチでのイけない女性はそんな少なくないのでしたくない人って面倒な行為としか思ってないのかも。 かといって私はですが離婚したいとは思いません。それだけじゃないですから。 ちょっとシビアな話になってすみません。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻は確かに過去にイッたことがないようです。

回答No.1

有りません。 レスは離婚理由になります。 レスのままで弁護士に依頼、離婚した方がいいです。 粛々と内密に進めないと一生飼い殺し状態が続きます。 そんな結婚生活で満足なのですか? >結婚当初から約半年間 1度もHをしていません。 >(付き合っていた期間8か月の間に1度しただけです) つまり自分と子どもを養ってもらう目的であなたと結婚 その為に我慢して一回だけしたという事でしょう? 或いは浮気しているとか。それしか考えられませんね。 どっちにしてもハズレな女性です。

okwave794
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり普通はそう思いますよね。