彼女との関わり方

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関わり方について考えている高校二年男子です。過去に彼女との関係が短く終わってしまった経験から、今回はゆっくりと関係を築きたいと思っています。
  • 別々の高校に通っている彼女との関係性を深めるために、下の名前で呼び合ったり、ハグやキスを始めるタイミングについて悩んでいます。
  • 未熟な考え方で彼女を大事にできていなかった過去の経験から、彼女との関わり方について皆さんの意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との関わり方。

彼女との関わり方。 現在、高校二年男子です。 最近付き合う事になった人がいます。 今までの彼女とは、 長く続かず2ヶ月位で別れています。 その短い間でH以外の事は ある程度経験しています。 今までの彼女との関わり方が 軽すぎた、と思っています。 短い間でそんな事して 彼女を大事に出来て いなかったなと思います…。 高校生のくせして、今の彼女を大事にしながらゆっくり関係を築いていけたらいいと思っています。 彼女とは、別々の高校です。 下の名前で読んだり、ハグ、キス、H などは普通どの位の付き合う期間でするものなのでしょうか…? 長文ですみません。 考え方も浅くて未熟なので 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

noname#187891
noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 どのくらいとかそれは人それぞれではないでしょうか? 何となくというか…。 彼女とどれぐらい距離が縮まったかを ちゃんと自分で分かっていないといけないんだと思います。 確かに進める順序って言うのはだいたい分かりますよね? 自分も彼女も一緒にレベルを上げていかないといけないと思いますよ。 自分だけが焦って前へ前へ行ってしまうと長くは続かないですよ。 確かに女の子はお付き合いをしたら早くキスしたいな…とか考えると思うんです。 相手が思っていても何でも詰め込んじゃうとあまり続かなくて別れてしまった場合 後悔しませんか? だってもう好きじゃない人とそこまでいっちゃったんですよ? 1つ1つを時と場合に合わせて進めていくことです。 私だったら1年はもつようにしたいですね。(さすがにキスはしたいですけど…w) でも自分で相手を大事に出来なかったなって言うのが分かっていれば、 これからはもっと頑張れるんじゃないですか? 貴女だけではなく相手にも問題があるかもしれないし、自分がこんなのだから… なんて思わなくていいんですよ。 そう言っておきながら私も考えすぎてしまうタイプなんですけどw 今はまだ高校生だし、まだまだ恋はするからって思ってたりしますか? いつでも皆は真剣にお付き合いしているんです。 それを忘れないでくださいね☆ もっと慎重に事を進めていくべきです。 そんなに参考にならないと思いますが、これで失礼します。 頑張って下さいね!

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考え方が甘いですよね…。 自分達のペースをみつけて行動に移したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

そろそろHしたいという質問なのか、 彼女を大切にするための方法を聞いてるのかどっちなんだい? 他人のやり方を聞いたり平均値を求めても意味無くないか? ちなみに、彼女とのコミュニケーションが >下の名前で読んだり、ハグ、キス、H しかないのは呆れる…。 なんかね。 彼女を楽しませたい、一緒にいると幸せだって知らせたい、 彼女のことをもっと知りたいみたいな感情が感じられないんだけど。 高校生だからなのかなあ…。本人の特性だとしたら これから先が苦労しそうなので 「彼女」として彼女を扱うんじゃなくて「一人の特別な人」として考えてみては?

noname#187891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな意味で質問してません。 彼女とする事で少なからずとも勇気がいる事を 質問しただけで、それしかない訳ではありません。 伝わりにくくてすいませんでした。 一人の特別な人として考えてみます。

関連するQ&A

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、愛情表現ができますか?教えてください m(*_ _)m

  • 男子にとって「好き」と「キスしたい」は別ですか?

    男子にとって、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」「エッチしたい」は別の感情ですか? こんにちは。高校1年生女子です。この間好きな人に告白し、付き合うことになりました。初めは彼は迷っていたようですが、返事をくれた時は「やっぱり俺も好き」と言ってくれました。そして初デートの時、向こうからキスしてくれたので抵抗など一切なくキスしました。 その後、更にディープキスや、胸を触ったりなどHなこともしました。 すべて彼から「したい」と言ってきてくれたことです。「好き」という言葉を信じていたし、私自身がハグ、キスもHなことも割と好きなので、すべて「いいよ」と言って受け入れました。 正直、まだ早いとか行き過ぎと思う瞬間がなかったわけではありません。でも、何度も好きと繰り返されたし、好きでもない子とHなことをしたいとは思わないだろう、と考えていました。 ですが先週、1か月もたたないうちに振られてしまいました。彼の部活は原則男女交際が禁止なのですが、自分たちのことが顧問にばれてしまい、部活を優先させたいから別れてほしいと言われたんです。 そのときは納得し、「これからも友達でいよう」という言葉にこれっきりじゃないんだと安心しました。ですが、1か月近くたった今でも彼の態度は戻らず、むしろかなり冷たくなりました。 そこで共通の男友達を通して話を聞いてもらったところ、 「たぶん本気で好きになったわけじゃない」 「めんどくさくなった」 と言っているようで…。 男性、特に高校生の方に答えていただきたいのですが、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」は別、とういうことはあり得るのでしょうか?今考えてみると、彼は普段から女子とあまりしゃべらず、彼女も私が初めてのようだったので、性欲と愛情が混ざっていただけのようにも思えます。 たった1か月でこんな心変わりをしてしまうなんて、と少し男性不振に陥りかけています。 同じような経験がある!という女性の方のご回答もぜひ。 たくさんのご意見お待ちしております。 長文失礼しました。

  • 高校二年男子ですが、彼女との距離について悩んでいます。

    高校二年男子ですが、彼女との距離について悩んでいます。 彼女と接するときに、性交まではいかずともキス、ハグまでは行きました。お互いしたくてしたことですし、したこと自体は問題ないのですが…… 僕が悩むのは、そのうちキスやハグの大切さが薄れてしまうのではないか、ということです。 あまり頻度を増やすとそれ以下のスキンシップが浅く軽く感じるようになると思うんです。 彼女も僕と同じ気持ちらしいのですが、彼女は僕も同じ気持ちだということは知りません。 僕も彼女も、お互いにキスやハグは大切にしていきたいものです。 何か策はありますでしょうか。 年齢、性別、経験有り無し問わず意見を聞きたいです。

  • 悩んでます。男性女性沢山の回答が欲しいです。彼または旦那様(彼女または奥様)とキスしますか?

    する方もしない方も様々でしょうが、1年付き合っている彼がキスしてこなくなりました。 もう1ヶ月くらい、自分からキスもハグもしてきません。(H以外で。Hはします) 可愛いねとか、好きだよとか、褒め言葉はもう3ヶ月位言われてません。聞けば、「好きだよ」とは言うんですけど。。 彼に何度か話してるんですが、多くなるどころか、少なくなってしまって現在に至ります。。 彼は「休日や会える時間をほとんど一緒にいる」というのが愛情だとわかってほしいと言いますが、私としては理解しようとしてもどうしても寂しくなってしまいます。 そこで他のカップルがどんな感じなのか聞きたいなと思ってアンケートを立てさせていただきました。 あまりしないという方もぜひ回答をお願いしたいです。 大体の年齢、交際期間も教えていただければ嬉しいです。 1. デートの時(一緒に住んでいる方は1日に)、Hするとき以外でどのくらいキスしますか?(1日に○回、1週間に○回など) 2. キスのほかにハグするとか言葉などで、愛情表現はされていますか? 3. 回答者さんの場合、1や2であげたような愛情表現は必要と考えますか? ↑を自分で書いてて、ものすごく冷え切ってるような気がしてとっても悲しくなってきました。。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • こういうことは聞かないほうがいい?(彼女に対して)

    まだ彼女と付き合って間もない26の男です。彼女は2つ下。 彼女は高校の時に短い期間彼氏が居た意外今まで彼氏は出来たことないと言っています。 とういうことはHの経験は無いのかな? だとしたら彼女が心を許せるまで待とうと思うのですが、経験があるのか無いのか聞くのは失礼ですよね? まぁまだキスもしてないから一気にHまで飛んでしちゃおうとは思ってません。 ちょっと下ネタの話になったとき恥ずかしがるとかそういう素振りはなく、「まぁ男はエロいぐらいがいいよ」と言っていました。 彼氏がいた人数が少ないからって「処女」と決め付けるのも失礼だと思いますし・・・ そこはやっぱ成り行きに任せる方がいいのでしょうか?

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 彼女を大切にしたい

    高校生男子です 彼女います キスやハグ、手繋ぐなどひと通りしましたが、まだ肉体関係までにはいってないです。 僕は今までそういう行為はしたことありません。でも興味はあります。動画全然みたことありますし、1人でも何回もしたことはあります。 でも今の彼女とはしたくありません。 もちろん彼女のことは大好きです。 そういう行為をする理由は愛情を深めるためと聞いたこともあります そんなことしなくても一日中ハグとかすれば僕の心は満たされます。 これっておかしいでしょうか? また、彼女からそういう行為を求められたりしたら僕はやるべきなのでしょうか? 彼女から誘われてもあまりしたくない派です でもそれで私の体に興味ないとか思われて別れるなんていうのは絶対に嫌です。