彼女との関わり方

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関わり方について考えている高校二年男子です。過去に彼女との関係が短く終わってしまった経験から、今回はゆっくりと関係を築きたいと思っています。
  • 別々の高校に通っている彼女との関係性を深めるために、下の名前で呼び合ったり、ハグやキスを始めるタイミングについて悩んでいます。
  • 未熟な考え方で彼女を大事にできていなかった過去の経験から、彼女との関わり方について皆さんの意見を聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との関わり方。

彼女との関わり方。 現在、高校二年男子です。 最近付き合う事になった人がいます。 今までの彼女とは、 長く続かず2ヶ月位で別れています。 その短い間でH以外の事は ある程度経験しています。 今までの彼女との関わり方が 軽すぎた、と思っています。 短い間でそんな事して 彼女を大事に出来て いなかったなと思います…。 高校生のくせして、今の彼女を大事にしながらゆっくり関係を築いていけたらいいと思っています。 彼女とは、別々の高校です。 下の名前で読んだり、ハグ、キス、H などは普通どの位の付き合う期間でするものなのでしょうか…? 長文ですみません。 考え方も浅くて未熟なので 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

noname#187891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 どのくらいとかそれは人それぞれではないでしょうか? 何となくというか…。 彼女とどれぐらい距離が縮まったかを ちゃんと自分で分かっていないといけないんだと思います。 確かに進める順序って言うのはだいたい分かりますよね? 自分も彼女も一緒にレベルを上げていかないといけないと思いますよ。 自分だけが焦って前へ前へ行ってしまうと長くは続かないですよ。 確かに女の子はお付き合いをしたら早くキスしたいな…とか考えると思うんです。 相手が思っていても何でも詰め込んじゃうとあまり続かなくて別れてしまった場合 後悔しませんか? だってもう好きじゃない人とそこまでいっちゃったんですよ? 1つ1つを時と場合に合わせて進めていくことです。 私だったら1年はもつようにしたいですね。(さすがにキスはしたいですけど…w) でも自分で相手を大事に出来なかったなって言うのが分かっていれば、 これからはもっと頑張れるんじゃないですか? 貴女だけではなく相手にも問題があるかもしれないし、自分がこんなのだから… なんて思わなくていいんですよ。 そう言っておきながら私も考えすぎてしまうタイプなんですけどw 今はまだ高校生だし、まだまだ恋はするからって思ってたりしますか? いつでも皆は真剣にお付き合いしているんです。 それを忘れないでくださいね☆ もっと慎重に事を進めていくべきです。 そんなに参考にならないと思いますが、これで失礼します。 頑張って下さいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考え方が甘いですよね…。 自分達のペースをみつけて行動に移したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.1

そろそろHしたいという質問なのか、 彼女を大切にするための方法を聞いてるのかどっちなんだい? 他人のやり方を聞いたり平均値を求めても意味無くないか? ちなみに、彼女とのコミュニケーションが >下の名前で読んだり、ハグ、キス、H しかないのは呆れる…。 なんかね。 彼女を楽しませたい、一緒にいると幸せだって知らせたい、 彼女のことをもっと知りたいみたいな感情が感じられないんだけど。 高校生だからなのかなあ…。本人の特性だとしたら これから先が苦労しそうなので 「彼女」として彼女を扱うんじゃなくて「一人の特別な人」として考えてみては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな意味で質問してません。 彼女とする事で少なからずとも勇気がいる事を 質問しただけで、それしかない訳ではありません。 伝わりにくくてすいませんでした。 一人の特別な人として考えてみます。