• 締切済み

彼女を大切にしたい

高校生男子です 彼女います キスやハグ、手繋ぐなどひと通りしましたが、まだ肉体関係までにはいってないです。 僕は今までそういう行為はしたことありません。でも興味はあります。動画全然みたことありますし、1人でも何回もしたことはあります。 でも今の彼女とはしたくありません。 もちろん彼女のことは大好きです。 そういう行為をする理由は愛情を深めるためと聞いたこともあります そんなことしなくても一日中ハグとかすれば僕の心は満たされます。 これっておかしいでしょうか? また、彼女からそういう行為を求められたりしたら僕はやるべきなのでしょうか? 彼女から誘われてもあまりしたくない派です でもそれで私の体に興味ないとか思われて別れるなんていうのは絶対に嫌です。

  • Kaono
  • お礼率45% (35/77)

みんなの回答

回答No.3

愛情と性欲は別物です。 あなたは愛情なのでしょう。 まったくおかしくありません。

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (788/1619)
回答No.2

そのような行為は、未来に直結します。妊娠した場合、堕ろすにしても出産するにしても、お二人の人生は大転換します。いずれの場合もお金が必要ですが、高校生がバイトで得られる金額はたいして多くないでしょう。また、高校生くらいの年齢だと、堕胎や出産で病院を利用しようとしても自分たちだけでは利用できないはずです。保護者の同意が求められるからです。 そんな状況で、彼女さんが「ワタシ幸せ」なんて思う可能性は、ゼロもしくはとても低いです。 では、避妊すれば全て解決できるかと言うと、残念ですが100%確実な避妊方法はありません。確率は下がりますが、100%でない以上、彼女さんは妊娠してないか心配し続けてしまいます。 質問主さんにおすすめしたいのは、「お二人で考えて、お二人で成長していく」です。質問主さんが何も言わず「ハグすれば満足だから何もしない」というのは、おすすめできないです。何も言わないということは、何も伝わらない可能性が高く、最悪「考えを押しつけられた」と彼女さんが考えてもおかしくないからです。 以下は漫画家の瀧波ユカリさんが、避妊について話し合う二人を描写した漫画です。 https://www.cinra.net/article/202304-takinamiyukari 高校生ですと、話し合う内容は変わるとは思いますが、参考になると考えました。 欲望があるだけなら、特に問題はありません。欲望のまま行動したとき、高校生では責任が取れないだけなのです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

男でも女でもそういう気持ちはあると思います。 要は「怖い」ということではないでしょうか。 他人の身体の知らない部分を触る それによって相手が嫌がったり、不快な思いをさせたくない。 自分の身体が相手と肌を合わせた時に 嫌われないか?変だと思われないか? 本当に動画の中のようなことが自分にできるのか? そういう未知への不安が先に立つのではないかしら。 それは男女ともに感じることだと思います。 だから普通の事だと思っていいわ。 そしてこれも男女ともに言えるけど 相手から求められても応じなくていいのよ 自分がしたいと思う時期までは無理をしないで。 まだ10代、仕事も責任もない年代では躊躇するのも普通の事です。 むしろ欲望に駆られて相手を尊重できない行動をする方が問題よ。 いずれ、体とともに心も大人になるにつれ変わってくると思います。 それからでも遅くないんだから。 焦らず、今の等身大のあなたでいいと思います。

関連するQ&A

  • キスの感触はどんな感じ?

    20代のゲイの男ですが、彼氏いますが、まだキスしたことがありません。 好きな人とハグしてキスするとどんな感触でどんな気持ちになりますか? やっぱり愛情を感じますか? 肉体的なつながりや気持ち良さを感じますか?

  • 性欲と愛情

    高校生です。 私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。 会う頻度は良くて週1です。 (1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?) (2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか? (3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか? (4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか? 元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。 昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。 目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。 それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。 もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。 ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。 帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。 大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。 クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。 最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。 ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます… セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。 キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。 お互い家では遊べません。 忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。 今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。 それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。 どうすればいいと思いますか?なぜでしょう? 長くなりました。回答よろしくお願いします!

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • キスを拒否する彼

    彼からのキスをされるのが大好きですが、彼は面倒くさがり、いやだというようになりました。 それでけんかのもなります。 私は愛情表現の大切な行為と思っていますが、男性は違うのでしょうか。 身体の欲ではなではありません。心がなくなったのかと思うと悲しくて仕方ありません。

  • 高校生彼氏

    はじめまして。 高校3年生の女です。 私は他校に付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 家が近いわけではないので会う頻度は月に1.2回くらいです。 手は1回繋いだことがありますが、ハグやキスはしたことがありません。お互いにかなりの奥手です。 私は深い大人なキスやそれ以降の行為をしたいとはまだそこまで思ってないですし、少し怖さを感じているのですが、ハグや軽いキスなど高校生カップルらしいイチャイチャはしたいなと思ってます。 そこで彼氏を次のデートで家に誘ってみようかなと思うのですが、色々と不安です。そこでいくつか質問があります。 (1)高校生男子は彼女から家に誘われたら、下心がある。そうゆう行為をするものだ。と認識してしまいますか? (2)彼氏は彼女にイチャイチャを求められて嫌じゃないか? (3)求めてきたくせに、行為まで及ばず軽いキスで終わってしまうのは萎えさせてしまいませんか? (4)もしも下心を感じさせないお家への誘い方があれば教えて欲しいです。 知り合って1年以上経ちますが、付き合ってからもお互いそうゆう風な話はしたことないですし、相手から下心を感じるような言動や行動をされたことも無いので、イチャイチャするのは嫌いなんじゃないか、私からいくと引かれるんじゃないかと色々不安です。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 彼の本心がしりたいです

    片思いの彼がいます。あたしの気持ちは知っています。 あたしが遊びに誘うとOkしてくれてあそびます。 あそこにはいきたくない、このDVDは見たくないとか言われてあきらめると「みたいならみようよ。 じゃあ行きたいなら行こうよ」って言ってくれてなんだかんだでやさしいです。 あたしが彼にあたしのこと好き?って聞くと「好き」っていってくれます。 でも彼女はいらないとかもいわれます。 遊んで家に送ってくれると思うと今日も泊まっていく?って聞かれていつも泊まってます。 でも体の関係はありません。 求めてもきません。ただハグは寝てるときしてきます。 キスも何回かしました。 でも絶対体は求めてきません。 アタシ的に遊ばれてるのか全く興味がないのかわかりません。 カレは外人です。 あたしは外国滞在。 もうじき帰国も考えています。

  • 愛し合っているからこそする行為

    私は少し無知というか経験不足な部分もあり、 セックス=愛情表現だと思っていたのですが (そういう考えでセックスをしている人もいるとは 思います) そうでない方もいるようです。 風俗など。。。 それに、自慰行為もあるし。 性欲=愛情表現ではないとなると、「愛情がある」 事の証?ってなんですか? 手をつなぐこと?キス?左手薬指の指輪?子供? 一緒にいること?ハグ?セックス? これらすべては本当に愛情がなくたってやってる 人はいる。。。。 じゃあ究極的には「愛の証」は目に見えない心の繋がり??? 他の人とはしないことでパートナー(恋人・夫婦)だからこそ する行為ってなんでしょう??→セックスは他の人と絶対しないわけでないし。。。 風俗などに行ったとしても、その人なりにつらぬいたら「愛」になるんでしょうか? 屁理屈のようで申し訳ありませんが、あなたの感じている「愛」 を小娘に教えてください(泣)

  • 彼氏の愛情表現について

    男性の方だけに真剣にお願いします…教えてください。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす? と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて彼の顔を私の首や肩に埋めてきたり(頬擦りっぽく)します。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 彼は、 ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;)でも、 彼と喧嘩になったとき 私が愛情表情の話をしたんです。私が「(彼氏)はさあ、…なんか、ハグの時とかすごくやってくれるじゃんね…あれってそうなの?(愛情表情なの?)」と聞いたら彼は 「…?? 好きだからじゃないの?」と は?何言ってんの この人…みたいな言い方で言ってました…。これは彼にとって、 ただ単に、イチャイチャすることを喜んでいるんじゃなくて、私のことが好きだから(ハグであんなに応えたり、イチャイチャ)することが愛情表情なんだよ。 ということですか? 教えてください…!

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。