• 締切済み

大失恋された方(振られた方)に質問。

次の彼氏・彼女はいつ出来ましたか? 多分普通は時間が相当かかると思いますが

みんなの回答

noname#178587
noname#178587
回答No.3

私は去年の秋に彼氏にフラれてから、もうずーっと引きずってます。 まだ数ヶ月しか経ってないけど、毎日のように思い出してます… 他の人から告白されたりもして、彼氏は作ろうと思えば作れたんですけど、やっぱふっきれない内は無理かなぁ…って断ってきてます。

4474068
質問者

補足

やっぱり振られた方は中々次にいけないですよね。 恋愛に臆病であったり、どうしても比較してしまったり・・・ 振る方は比較しないんでしょうかね? 涙 会いたいな・・・

• yuko_t_y
回答No.2

私はひきずってしまったしあんまりもてない…ので3年ぐらい次の彼氏できませんでした。なんか時間がもったいなかったなーと今となっては思いますが。。友達とたくさん遊んだり何かサークル的なものに参加してみたりして環境や自分の姿勢を変えて、思い出とか出会いとか作っていくと自然に他にいいなと思える人が出てくるんじゃないかと思います。振られた相手のことはもう極力気にしない、会わない、facebookとかも見ないようにして忘れれるようにした方が精神的に楽だと思います。年齢にもよるし付き合ってた期間にもよると思いますが、時間が経つと好きだった思いはだんだん薄まっていきますよ。

4474068
質問者

補足

もう会えない環境にあるので・・・ facebook・・・これが厄介! 連絡は携帯を変えられてるんですが、 パソコンで名前検索かけると見れてしまうので・・・ 婚約破棄・・・訴えようと何回も思ったのですが、 その訴える内容も会いたいが為に・・・ 本当に切ない。

• mayocchi
回答No.1

1年後くらいに彼氏は出来ましたが、内心はまだ引きずっていました。 振り返ると3年くらい思い出していましたね~未練たらしいですが(..;) でも徐々に、徐々にですが...ちょっと切ない甘酸っぱい思い出に変わっていきましたよ~ 今では懐かしい思い出です。 『あんなこともあったなぁ』って笑って思い出せる日がちゃんと来ます。

4474068
質問者

補足

笑えますか? 自分は未来の事なので、わかりませんが 笑える日がくるとはおもえません。。。