• ベストアンサー

中学の時のこと

中学の男の同級生から私ちゃんのこと好きって言ってた人がいたんだよ、と言われました。 どんな人って聞いたらまともな人だから安心してと言われました。 この同級生ではなさそうですが、誰なんだろうと気になります。 自分でも気づかなかったのですが、何人か好意を抱いてくれていたようです。だけど中学の時、告白とかされたことないんです。。。 なんだか複雑です。 中学男子ってこんな感じですか? 私はちなみに10数年前中学生でした。

noname#184571
noname#184571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.1

ガキンチョの戯言ですよ。 そんなもんです。

noname#184571
質問者

お礼

そうなんですね。 成人して、しばらくしてから聞いた話しだったし、嘘をつくようなタイプの人ではないので信用してしまいました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急中学生です。告白の方法教えてください!!

    中学2年生の男です。 告白の方法がうまくわかりません。 だれか教えてください。 まじでなんていえばいいかわからないのです!! お願いします。 ちなみに~ 告白する人は同級生です。

  • 中学生の恋愛って

    中学生の男子って軽い気持ちで付き合うのですか?恋愛に興味があって陽キャラの男友達がいます。数ヶ月単位で新しい彼女を作って別れています。そういう人って告白されたら嫌いでなければokするのですか? 他に好きな人がいるけど、好きな人がなかなか自分に振り向いてくれなかったら、告白してくれた人と付き合いますか?付き合いながらも、好きな子にアプローチをずっと続けますか? その男子とはLINEで話していて仲いいです。私から話しかけることはほとんどないけど、いつもカマチョなメールがきます。時々、好きな人を聞かれたり、私に恋人がいるかどうか探るようなことを言ってきます。告白っぽいことを言われたこともありますが、適当に話しをそらせて終わりました。その男子に彼女ができる前後に限って、俺彼女できそう〜とか他の女子の存在を匂わせたりしてきます。1年くらいそういう状況が続いています。正直私に好意があるのか、チャラいだけなのかわかりません。私はその男子のことが恋愛的に好きかというとわかりません。好きという感覚がまだどういうものなのかが自分でわかりません。ただ付き合うなら一途に自分のことを思ってくれて、自分も本当に好きな人と付き合いたいです。もし私のことが好きだとしても、こういう男子は一途とは言えないですよね?私は他に男子の友達がいなくてわかりません。中学生男子ってこんな人多いのですか?私にも誠実な彼氏できますか?

  • 中学生の時の話です

    こんにちは。質問がいくつかあるのですが、答えられる質問だけ答えてもらえればいいです。 中学生のころの話なのですが、男子の誰かが私のことを好きだという噂が流れるとクラスの女子が私に優しくなったんです。普通逆ですよね?どうしてですか?普段はどちらかというとみんな私に冷たいというか相手にしてない感じなのに友達になりたそうにするんです。私はクラスで真面目で地味で目立たない存在でした。誰かがいいと言わないと良く見えないということですよね?私には嫉妬すらしないということなんでしょうか?散々私の悪口を言っていたのに態度を豹変させてくる女子もいて思わず目つきがきつくなり睨んでしまったこともあります。そういう人達に振り回されずに対応するにはどう心の中で整理しとけばよかったのでしょうか?またどうしたら普段から優しくしてもらえるんでしょうか?やっぱり何か自分に価値を付けないと私はダメということですか?どうしたら自分自身に価値を付けることができますか? それから、その男子達なんですけど既に本人に好きだとバレてるのに誰も私に告白してくれなかったんです。男の人は本当に好きになると告白したくなると聞いたことがあります。私のこと付き合いたいと思うほど魅力的には思ってくれてなかったってことなのでしょうか?この年になって告白されたことがないことがコンプレックスになっています。゜(゜´Д`゜)゜。 年は21です。自分の魅力のなさに本気で悩んでいます。 妹に彼氏ができたという話を聞いてこの頃のことを夢に見てしまって、今更気になってしまいました。 どうしたら人に大切にしてもらえますか? 最近できた友人に私は人に大切にされるタイプと言われたのですがそう思えません。その子には上記のことは話していません。

  • 中学3年生です

    中学3年生です 1度振った相手からまた告白される際直接言われるのは嫌ですか? また直接告白されるのって嫌ですか? (同級生の男子が嫌と言っていたので····)

  • 大学生と中学生の恋愛

    大学一年生の男です。 自分は去年から六個年下の中学一年生の女の子に数回告白されています。 最初は、妹としてしか見れないという理由で断っていたのですが、徐々に気になり始めている自分がいます。 昔から惚れっぽい性格で、好きになってくれた人を好きになるということが多くありました。 中学生から男子校に通っていた為、女性経験もあまりなく、どう接すればいいかもわかりません。 今、現状では好きかと聞かれれば、自分はその子のことが好きなんだと思います。 やはり、大学生が中学生に好意を持つというのはおかしいのでしょうか。 今あるこの感情は、好きという感情ではなく、ただ守ってあげたいという年下を見ている感情なのでしょうか。 答えがでなくても構いません。 アドバイスだけでもよろしくお願いします。

  • 好きな人がいるのですが・・・

    中学2年の男子です。 最近好きな人ができたのですがその人は自分のことを「可愛い」などと言ってくれたり(背が小さいもので)、話しかけてくれたりして嬉しいのですが何故か複雑な心境です>< 男が可愛くても、恋愛対象にはならない気がするので告白してもどうせ振られるだろうと思って告白する気になれませんorz でもやっぱり告白するべきでしょうか?>< 所々理解できない部分もあると思いますがご了承ください。 お願いします><

  • 中学(3)♂です。好きな人がいるのですが・・・

    中学三年生の男子です。 同じ中学校の同級生の女子のことを好きになりました。 その人は、中学2年生のときに同じクラスになって、何回か隣の席になったり、同じ班になりました。 それで、2年生のときは、よくちょっかいをだしたり、話したりしたりしていたのですが、3年生になって違うクラスになってしまってから、そういうことがとても少なくなってしまいました。 そういうことがあり、その人に学校で話したいとか思ったりして、自分からちょっかいを出したりはたまにはしています。 その人のメールアドレスは、3年の1学期に女子の友達に聞いたので知っています。なので、たまにメールなどをしますが、自分からメールを送ったりすることのほうが多いです。というより、自分からメールをしないと相手からメールが来ません。 それで、僕はその人に中学校のうちに告白したいと思っているのですが 直接あって告白したほうがよいのか 直接会うのならどこで告白すればよいのか  ・・・etc 初めての告白なのでどういう風にすればよいかまったくわかりません。 できれば、同世代の女性から回答していただけるとうれしいです。

  • 中学の時から好きだった人について

    僕は、同級生の中学の時から好きだった人がまだ好きです。 中学の時も全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。中学の時、告白しようと思ったのですが出来ませんでした。今は、その人と2年間も全く会っていません。そして今は、高二です。 メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、毎日のようにその人から抱き着いて来たりキスしたりしてきました。 ①小学生の時のこういう思い出って覚えているものでしょうか? ②このような感じなのですが、告白しないほうがいいのでしょうか? ③もし、その人が僕のことを嫌いな場合、嫌いな人から告白されたら引きますよね? 嬉しくはないですよね? ④僕は、告白したいですが方法がラブレターしかありません。 ラブレターは今頃ダメでしょうか? 名前は、イニシャルでメルアドを書き沿えるつもりです。 名前は、本名とイニシャルどちらがこの告白にはいいのでしょうか?

  • 中学生告白

    こんにちは!中学1年生です! 私は今年のバレンタインに好きな人に告白したいと思っています。 ですが…私はその好きな人に一度振られています。 そこで中学男子に聞きたいのですが、 (1)一度振った女子からチョコをもらってどう思いますか? (2)好きじゃない女子から告白されたら引きますか? (3)チョコに添えてあるメッセージカードになんと書いてあったらキュンとしますか? (4)思わずつき合いたくなる告白ってどんな感じですか? 文章力なくてすいません…… 中学男子じゃない方もアドバイスなどくれたら嬉しいです!

  • 中学の時の失恋

    中学2年の時、好きな女性がいました。 何とか気を引こうといろいろ話しかけたりしましたが、彼女の友人から付き合っている男性がいることを聞かされました。 告白する前にそれがわかったから、痛手は少なくてすんだわけです。 3年になりクラス替えがあって、偶然彼女とまた同じクラスになりました。 クラス替えは、2年生の三学期末に発表されます。 複雑な心境でした。嬉しいけど、とても切ない…。 そんな中、彼女は「一緒のクラスだったね!」とわざわざ自分の手をつかんで言ってきました。どう見ても喜んでいる様子です。 そして、自分は数学が得意だったのですが、3年になってから放課後わざわざ呼び出されて数学を教えさせられたりしたことが何回かありました。 これは、気があると判断していいかな~?などと考えましたが、聞けば彼氏とは順風満帆だったそうです。 …男を勘違いさせるのは、女性の本能なんでしょうか? これってやっぱりチヤホヤされるのが目的? それとも自分は次の彼氏候補くらいにはなっていたのでしょうか?