• 締切済み

東京デート

おススメ東京デートスポット教えて下さい!!! 彼女の誕生日を東京で過ごしたいと思っています! 2泊予定です。彼女は静かな所でゆっくりできて綺麗なホテルの部屋がいいそうです。 新宿で誕生日を過ごそうと僕自身は計画していて新宿プリンスホテルとか考えているんですがどうでしょうか?またゆっくりできる水族館や美術館やプラネタリウムなどもみたいかなって思っています。 できればお洒落なカフェなんかも参考にしたいと思っています。何分2泊なので、場所を絞ることがなかなかできません。 参考程度に宜しくお願いします。 相手はまだ学生です。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは^^ 20代♀です! 静かな所でゆっくりするなら「谷中・根津」 お洒落なカフェなら「表参道」 水族館は「池袋サンシャイン」にあります。 いっぱい有り過ぎて、書ききれないので、 2つほどリンクを貼っておきますね!        ↓ http://date.enjoytokyo.jp/ http://placehub.co/lists/2201 宿泊先は新宿がアクセス的にも便利です。 新宿プリンスホテルも、とってもお洒落なホテルですよ♪ ただ新宿駅からショートカットで新宿プリンスホテルに行く場合、 日本最大の歓楽街の「歌舞伎町」を通らなければなりません。 以前、彼氏と2人で歌舞伎町を歩いていた時に、酔っ払いに絡まれた事があります。 なので、新宿駅から新宿プリンスホテルなら、 少し遠回りでも新宿西口に出て、大ガート(結構知名度高いので聞いて下さい)経由か、 地下道を通って行くか、高田馬場で西武新宿線に乗り換えて、 「西武新宿」下車で新宿プリンスホテルに行く事をおススメします。 楽しい彼女さんの「誕生日デート」になるといいですね♪ 簡単ではありますが、ご参考にして下さい!

回答No.3

椿山荘のホテルがいんでないかい? 前のフォーシーズンズホテルだね。 サンシャインの水族館にも近いし、上野の美術館にも近いし。

• LHS07
回答No.2

今年のゴールデンウイークは東京はどここむと予想されています。 水族館や美術館もすごくこんでいますよ。 見るために30分まちとかになることは普通です。

• k-ayako
回答No.1

新宿はちょっと地味かなぁ。 初日は予約が取れるならお台場のホテル日航東京に泊まる。 で、2日目はお台場から浅草に向かう水上バスで浅草めぐり。小さいけどそれなりに楽しめる「花やしき」、浅草寺とかもいいし、仲見世もいいですよね。 浅草は賑やかすぎると思えば、浅草から銀座線で上野に出て博物館・動物園・美術館と回るのもいいですよね。 で、最後は池袋に出てサンシャインプリンスあたりでどうでしょう? サンシャインシティもそれなりに楽しめます。プラネタリウムもありますしね。 逆ルートもありで浅草からお台場への水上バスでそのままお台場泊もOKですが、浅草から乗る水上バスはちょっと混雑します。