• 締切済み

ボスを守れ17話「ジホンの想い」の中で流れた音楽

ボスを守れの17話「ジホンの想い」の中で、公園でジホンとウンソルが会うシーンがありますが、その時に流れている音楽が誰が歌っているのか、題名などご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 ボスを守れのOSTのCDは聴いたのですが、その中には入っていないようです。

みんなの回答

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.1

というより今日本で垂れ流されてる韓流ドラマは全部デタラメと特亜歴史を研究している女性学者が言ってましたが確か宮脇信子さんだったと思います。 まあまあ李氏朝鮮時代のドラマは嘘だらけと言って様な気がします、男女が来ているアノきらびやかな民族衣装とかです、あの頃の朝鮮は染物材料が国内で取れない+では輸入したら良いんじゃないは食うのが精いっぱいでそんなお金が有ったら食糧を輸入してましたで半島全体の9割以上の来ている服は染めて無い白服でした、 あのドラマのカラフルな服は現実に全く即していません。 どれだけシドカッタかは日本併合前と併合後の写真を見比べただけで一目瞭然なんですがこれで朝鮮好きって意味分かりません、放火.強姦.詐欺事件等は人口比で日本と2ケタ位違ったかとそれも特亜帰化人の犯罪者を日本人に入れてカウントした数字なんですが。

関連するQ&A

  • スターウォーズの中の音楽の題名がわかりません。

    第1作(つまりエピソ-ド4)の中で、 主人公のルークが、沈み行く二つの太陽を眺めながら、 大学に行かせてもらえなくて絶望している場面があります。 その時に流れてくる音楽の題名がわかりません。 借りてきたCDには収録されてないんです。 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 映画の中で少しだけ流れる音楽

    スティーヴン・セガールのハード・トゥ・キルという映画の中で、主人公が車の中でカセット聴いている時、一瞬だけ流れる音楽の(サックス?)題名、または演奏者をご存知の方は教えてください。

  • 今夜の黄金伝説の中での音楽

    有野がチネってるときに濱口が寝てしまって 毛布をかけてあげるシーンの後ろで流れていた ピアノの素敵な曲の題名をご存知の方、教えてください。 よく耳にする音楽なのですが・・・。

  • 映画の中の音楽について

    「モナリザ・スマイル」の中で初めのうちの場面です。学長が「新学期が始まることをここに宣言します」と言ってジュリアロバーツが生徒達を迎えるシーンで流れていた曲(賛美歌のようなもの)の題名が思い出せません。確かに聞いた事があるのですが。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ER緊急救命室の音楽

    ER緊急救命室の音楽について質問させてください。 シーズンVIII「託す思い」の葬儀のシーンで流れていたピアノの音楽の題名をご存知の方いらっしゃいますか? シーズンIXの「災害」や「初雪」シーズンXの「混乱と悲しみと」でも流れていた曲なのですが… ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • 洋画『ハイ・クライムズ』の中で流れた音楽

    洋画『ハイ・クライムズ』の中で、始めのほうの家の中でのシーンなのですが、ラジオから流れた音楽がとても気になったので誰の何という曲かを知りたいのですが、どなたかご存じの方教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします*

  • BOSSのCD

    BOSSのCDを探しています。 缶コーヒーBOSSがジャケットになっております。 中身は、いろいろなJAZZです。 半年くらい前でしょうかレコード店で見かけました。 価格は、2000円程度でしたでしょう。 ジャケットが気に入り最近になって欲しくなりましたが、 正式なタイトルとレーベルがわからず探しようがありませんので、 ご存知の方教えて下さい。

  • 映画の中で歌われている歌が知りたいです。

    映画「プリティプリンセス」で、主人公がまだ冴えない高校生の時に、 音楽室?で合唱しているシーンがあったと思うのですが、歌っている曲の題名が知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします。

  • マイ★ボス マイ★ヒーローの第3回~第5回

     日本テレビで毎週土曜日夜9時から放送されているマイ★ボス マイ★ヒーローについて質問があります。私は毎週これをDVD録画していて、最終的には1本のDVDとして仕上げようと思っています。そのために、その回その回の題名を書こうと思うのですが、第3回~第5回の題名を書き忘れてしまいました。誰か題名をご存知の方いらっしゃいませんか?ドラマ中に出る短い題名ではなく、新聞等に出ている題名(例:1話「27歳若親分高校デビュー!!頭が悪くて何が悪い…卒業目指し青春やり直せ」2話「若親分、学級委員長になる!?バカな俺だがついてこい!」など)が知りたいんです!  誰かわかる方はご解答お願いします!!ホントに困ってます;;よろしくお願いします。

  • エアフォスーワンの音楽について

    映画の中で将軍が解放される時の音楽についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。その曲が入っているCDなどをご存知の場合はそのCDのタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう