• 締切済み

ボスを守れ17話「ジホンの想い」の中で流れた音楽

ボスを守れの17話「ジホンの想い」の中で、公園でジホンとウンソルが会うシーンがありますが、その時に流れている音楽が誰が歌っているのか、題名などご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 ボスを守れのOSTのCDは聴いたのですが、その中には入っていないようです。

みんなの回答

• ssssan
回答No.1

というより今日本で垂れ流されてる韓流ドラマは全部デタラメと特亜歴史を研究している女性学者が言ってましたが確か宮脇信子さんだったと思います。 まあまあ李氏朝鮮時代のドラマは嘘だらけと言って様な気がします、男女が来ているアノきらびやかな民族衣装とかです、あの頃の朝鮮は染物材料が国内で取れない+では輸入したら良いんじゃないは食うのが精いっぱいでそんなお金が有ったら食糧を輸入してましたで半島全体の9割以上の来ている服は染めて無い白服でした、 あのドラマのカラフルな服は現実に全く即していません。 どれだけシドカッタかは日本併合前と併合後の写真を見比べただけで一目瞭然なんですがこれで朝鮮好きって意味分かりません、放火.強姦.詐欺事件等は人口比で日本と2ケタ位違ったかとそれも特亜帰化人の犯罪者を日本人に入れてカウントした数字なんですが。