• ベストアンサー

エアフォスーワンの音楽について

映画の中で将軍が解放される時の音楽についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。その曲が入っているCDなどをご存知の場合はそのCDのタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SCNK
回答No.1

インターナショナルでしょう。現露国歌でもある、ソ連邦国歌がスターリン時代に作られるまで、ソ連邦の国歌でしたね。

panzer-j
質問者

お礼

さっそく、どうもありがとうございます。とても参考になりました。