• ベストアンサー

英文にてお願いいたします。

海外サイトに問い合わせをしたいため、下記文章を英文にてお願いいたします。 『商品に対するキャンセル処理はされているようですが、クレジット会社より請求が参りましたので返金処理の程宜しくお願いいたします。』

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Cancellation of the goods seems to have been done, but the credit company has charged me for the goods, so I'd like to ask you to perform refund processing properly.

boogoopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。